こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#18775
NAMEmacha
DATE2003/12/15 16:27
ニュース等は変わっていませんが、最初の所がクリス
マス様になってますね〜!壁紙も総まとめって感じで
すかねぇ?
ビーパ専用じゃなくて公式HP(?)の方も同じく
クリスマスバージョンになってますね。
東京ドームのライブに参加するので、スゴク楽しみに
なってきました〜!!
葉浩志
ほんとですね!
かわいいなあ・・。稲葉さん、松本さん今年もお疲れ様でした〜って感じですv
BP-#18777 Green 2003/12/15 17:28
ご存知かもしれませんが・・・
壁紙が過去の11種類から選べますね〜!!

好きな画面をポチッッ!!とクリックしてみてください♪
SELECT BGでも替えられますけど。

私は2度目で発見したもので(^^;)
BP-#18794 inaya 2003/12/18 11:54
どうやったら壁紙に設定できるのですか?
普通は右クリックで「壁紙に設定」ってでるのですが、「拡大・画質・再生・設定・プリントする」などしかでません。
教えて下さい。
BP-#18814 satochin 2003/12/19 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved