こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパチケットの性別
NUMBP-#18783
NAME匿名
DATE2003/12/15 22:07
友人(男性)がライブに参加出来なくなってしまったので
譲っていただけることになりました(私:女)。
性別が表記と違っていて入場を断られた例というのはあるのでしょうか?
葉浩志
communication worldのほうでも質問された方が
いらっしゃいましたが、そこまで詳しくチェックされてないので大丈夫なようですよ!
楽しんできてください!!!
BP-#18789 sky 2003/12/16 00:38
僕はチケットボードで、ビーパの女性の方にチケット交換してもらって、福岡のライブに行きましたよ。チケットは当然、思いっきり女性の名前でしたが、すんなり入場できました。だから、性別が違っていても、大丈夫だと思いますよ。ライブ楽しんできてください。
BP-#18791 shin 2003/12/16 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved