こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスカード
NUMBP-#18793
NAMEみをり♪
DATE2003/12/18 11:54
たった今、毎年恒例のクリスマスカードが届きました〜♪
お二人とも相変わらずとっても素敵ですよー!
葉浩志
まじですかぁ〜〜!!
私のところにも早く届くといいなぁ〜〜!
私は大阪なんですけど、みをり♪さんはどこの方なんですか〜???
BP-#18795 みゆ☆ 2003/12/18 12:04
>みゆ☆さんへ
 私は東北在住です。早く届くといいですね!
 稲葉さんの優しい眼差しにヤラれてしまいました
(*^O^*)

BP-#18796 みをり♪ 2003/12/18 12:31
秋田届きました。
サマーグリーティングカードはものすごく遅かったので早くきてびっくりです。
BP-#18798 たま 2003/12/18 13:34
東京23区ですが、この書き込み見て確認したら届いてました。
今年も素敵ですね。
BP-#18799 あおい 2003/12/18 13:41
(*>ω<)キャー!!めっちゃ楽しみです!
いやぁぁ〜!早く見たいなぁ( ̄ー ̄)
BP-#18800 りーりー 2003/12/18 14:51
もうクリスマスグリーティングカード届いた方いらっしゃるんですねぇ!!(>∀<*)早いなぁ。。。
いいな〜☆ウチにも早く届いてほしいです(*^-^*)
今年はどんなデザインなのか、とっても楽しみですvv(@^▽^@)
BP-#18804 群馬Bro.☆ 2003/12/18 17:48
俺は千葉ですが、さっきポスト見たら入ってました!!
BP-#18807 B'z好きなPrisoner 2003/12/18 20:44
このクリスマスカードは12月から会員の人はもらえないのですか?
BP-#18808 志 2003/12/18 21:37
最近入会したので、こちらのBBSに書き込みするのは初めてです。
私も中部地方ですけど、今日ポスト見たら入ってましたよ(^0^)
BP-#18809 かんた 2003/12/18 21:43
千葉です♪
夜帰って来たら、ポストに入ってて(来るのを忘れてた
ので)びっくり(^^;今回は早かったです。

稲葉さん、かわいい〜♪
あのダボッとした着方がかわいいです!

BP-#18811 みかおる 2003/12/18 23:06
16日にもテレビ見てて思ったけど、最近すごくかっこいいです。
クリスマスカード見て、数秒止まってしまいました(笑)
BP-#18812 あや 2003/12/19 00:52
私は東京23区ですが、残業してぐったりして帰ってきたら
届いてました☆
あんな2人にクリスマスに会社の外で待っててほしいものです。(希望)
イブもこのカード眺めて残業します(泣)
BP-#18813 シナモン 2003/12/19 01:28
今年のサマーグリーティングと比べると早かったです、先ほど届きました♪ちなみに新潟です。
お待ちの皆さん、ステキなカードですよ♪
BP-#18815 みくすちゃ 2003/12/19 15:03
神奈川ですけど今日帰ったら届いてました。(^o^)丿
しばらく稲葉さんにくぎ付けでした☆
BP-#18817 naru 2003/12/19 16:59
私のところにも届きました〜!!
今年の二月にビーパに入会したので、全てが初めての経験ですが・・・こんなに早く届くとは思ってませんでした!
暑中見舞いが他の人よりかなり遅れて届いたので、今回の嬉しさはハンパないです!お2人ともやっぱりかっこいいですね☆
BP-#18818 いなばのうさぎ☆ 2003/12/19 17:49
届きました。
以外と普通でしたね。
ビーパも年間の予算とかあるんでしょうね。
サマーグリーティングにお金がけ過ぎましたかね?
BP-#18828 zb 2003/12/20 18:19
今日仕事から帰ったら着いてました!!
最近離婚しそうなほどの喧嘩が続き暗い生活なもので、ドームのライブを励みに頑張ってはいたのですが、カードでもっと頑張る力が出てきました。バースディカードやサマーグリーティングも、私の落ち込んでるタイミングで来るような気がして、不思議な感じがします。明日もお仕事頑張りま〜す!
BP-#18834 かよ 2003/12/20 23:54
土日に旅行に行ってて、さっき帰ってきたら届いてて感激でしたぁ〜!!!初クリスマスカードです〜(*^_^*)
夏は遅れていたそうなので、クリスマスも遅れるのかなぁ…と思っていたのでビックリです。お二人とも素敵すぎ〜!!旅行の疲れも寒さも吹き飛んじゃいました☆
BP-#18841 豆桜 2003/12/21 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved