こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
初めて投稿させていただきます
ビーパで注文したカレンダーってもう届いた方おりますか?実は16日にバイクで転んでしまい、鎖骨を骨折してしまい、22日に入院しなくてはならなくなり、できれば病院に持っていきたいな〜などと思って・・・
24日には東京ドームライブに行く予定だったのですが駄目になってしまいました(涙
9.21の渚園は台風でえらい目にあい、超楽しみにしていたのですが・・・
ライブ参加される方!僕の分も楽しんでシャウトしてきてください!今入院用のB'zMDを制作中・・・
BP-#18819 Buzz!! 2003/12/19 17:56
【過去ログ】カレンダーっていつ届くのかな〜
NUMBP-#18820
NAMEBuzz!!
DATE2003/12/19 18:01
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ぬけがけするしかないでしょ。ぼくはあした、レポートほっぽって札幌ドームです。(ライブ終わってから書けばいい?)
BP-#18821 ポール 2003/12/19 20:25
びーぱのHPに「一月上旬より随時発送」とありますから
届くのは年明けですね〜。
早く来ないかな〜。
BP-#18824 Green 2003/12/19 23:26
>ポール様
ライブ予定の24日が手術なんです
ぬけがけできましぇ〜ん(笑
BP-#18826 Buzz!! 2003/12/20 00:32
カレンダー昨日の夜に届きましたよ〜。
ちなみに四国です。
BP-#18839 とこ 2003/12/21 16:30
>ポールさん
>Buzz!!さん

「ぬけがけ (抜け駆け)」の使い方、間違ってますよ。
BP-#18848 すきま風 2003/12/21 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved