こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC会報の送付先を実家に・・・
NUMBP-#18835
NAMENami
DATE2003/12/21 11:39
FCへ電話しても繋がらず、メールでの問い合わせにもまったく返事がもらえないので、こちらでぜひ教えていただければと思い、書き込みさせていただきました。

私の友人が今度FCに入りたいらしいのですが、その友人は仕事柄非常に転勤が多く、日本全国を転々としております。今後海外に行くことも可能性としてあるらしいので、確実に郵便物が届くようにしたいため、そういう場合はFCへの登録住所を実家にしても大丈夫なのでしょうか?

本当に本当にもしものことですが、M&Gに当たった際のことを心配していて、実際に住んでいる場所と登録住所が違ったら当たっても参加出来ないんじゃないかと悩んでいるようです。こちらでもちょっと拝見したんですが、本人確認があると伺ったので・・・

もし何かご存知の方や実家を住所登録されている方がおられましたら、アドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いします。
葉浩志
私は、FCへの登録住所を実家にしていますよ。
私の実家も転勤が多いのですが、今のところ何の問題もなく会報やチケット届いていますよ。でも、FC関係の郵便物が届いた時には、ちゃんと電話してもらって確認しています。会報やライブチケットの場合は開けてもらって内容を教えてもらっています。バースデイカードやクリスマスカードの場合は、開けちゃだめ〜っていいます。実家帰ってのお楽しみにしたいのでね。
私も、M&Gのことが心配になる時があります。まだ当たったことがないので分かりませんがどうなるのでしょう?
BP-#18836 ルナ 2003/12/21 13:26
M&Gのとき必要なのは、写真付身分証明書、楽屋招待券、会員証の3点です。
そしてチェックはスタッフがあらかじめ用意しといた名簿を見ながら、
楽屋招待券、会員証の会員番号と氏名を照らし合わせ、
最後に身分証明書の写真を見て本人か確認するだけです。
なので住所はまったくもって問題ないと思いますよ。
BP-#18842 ATHLETE 2003/12/21 20:18
>ROCK ATHLETEさん

詳しく教えていただき、本当にありがとうございます。
FCに問い合わせてもなかなか返事がこなくて、友人が不安に思っていたので非常に助かりました。
友人にはやはり安心してFCに入会して欲しいと思っていましたので。
さっそくこのことを教えてあげたら、明日にでも入会すると言っていました!!

本当にありがとうございましたm(__)m

>ルナさん

レスありがとうございます。
そうですね!会報などは実家の方に開けてもらって、内容をチェックしてもらわないとダメですね。期限付きのものもありますし・・・。
友人にそう伝えます!
BP-#18843 Nami 2003/12/21 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved