こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
今年は振込み遅かったので年内は無理と思ってましたが、今日無事カレンダー届きました(*^▽^*)
そういえば来年はうるう年なんですね。
松本さんのギャグ炸裂してます(笑)
BP-#18854 のり 2003/12/22 12:02
良いですね〜。
クリスマスカード・バースデーカード・カレンダーと
届くものがいっぱいの12月なのですが、まだ何も届いていません(; ;)
私より、会員番号が新しい友達には届いているようです。
早く見たいです・・・
BP-#18855 まゆみ 2003/12/22 12:37
私のところにも無事届きました!
ここのボードって、カレンダーの内容の感想などを書き込んでもよい場所なんですよね?びーぱ専用ですし・・ね?
届いていなくて内容を知りたくないという方はとばしてくださいね。間空けておきます(^^)

初めてのカレンダーで感動しております!!
私が一番気に入ったのは「パンダに乗った稲葉さん」です!か・・・かわいいっ!という感じですね。
稲葉さんとデートしたらあんな感じなのでしょうか・・?(爆)あと・・・7月のプールにいる稲葉さんもかっこよい!
「ぜひ あなたとしたい 運命の出会い 今宵ぜひ。」って・・!!「今宵」ということは晩ですよね?!
稲葉さんにそんなこと言われたら・・・(笑)
ほんと罪なお方ですね。
BP-#18856 Green 2003/12/22 13:05
【過去ログ】カレンダー届きました♪
NUMBP-#18857
NAMEのり
DATE2003/12/22 13:25
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
岡山のものです。カレンダーとクリスマスカード
が同じに日に来ました!
BP-#18858 ・・・。 2003/12/22 13:35
早く見たいぞ〜!!届く順番って会員番号早い順でしょうか?私は「29・・・・」番です。
BP-#18859 kero 2003/12/22 15:43
私もきました☆大阪ですよぉ〜〜☆☆
Greenさん☆
私もパンダにのってる稲葉さんとプールにいる稲葉さん一目みた瞬間「か、かわいぃ〜〜!!」って思いました!!
あと月めくり(?)のサポメンの方と写ってる写真もめっちゃ笑顔で「かわいぃ〜!!!」って思いました!!!
あ!あと私もFCに入って初めてのカレンダーなんですよ♪♪
keroさん☆
会員番号順でもなさそうですよぉ〜!!!
私は47・・・。なんで!!!
BP-#18860 みゆ☆ 2003/12/22 15:51
ついでにクリスマスカードも今日届きました。
カレンダーは年々いろんな要望を取り入れられて進化
していますね。
BP-#18861 funa 2003/12/22 17:49
札幌ですが今日届きました♪
思っていたより内容が良くて満足してます^^

配達の方に「これって誰のカレンダー?」と言われ「B'zですよ〜♪」と言うと「おじさん知ってるよ! それでビースパーティなんだね♪今日はコレばっかり届けてるよ。」とか会話しました(笑
色んな方たちが楽しみにしているんだなぁ〜♪って少しあたたかい気持ちになりました。
BP-#18862 あんな 2003/12/22 19:18
>あんなさん

私も札幌で今日佐川急便のおじさんが届けてくれました。
もしかして同じ方かもですね♪

私はカプセルホテルのお茶目な稲葉さんがツボでした。
BP-#18863 potager 2003/12/22 19:49
わたしも今日無事届きましたよ!!
potagerさんと同じようにカプセルホテルのショットがツボです!!
特にチラ見してる所とか(笑)
稲葉さん可愛すぎ(><)
BP-#18864 まー子 2003/12/22 23:09
 僕も佐川急便のおじさんからもらいました。ビーズのファンって異常に多いんで、いつも配達物があるとそればかり1日中配っているよ っていわれました。
いつもご苦労様です
BP-#18867 のん 2003/12/23 10:10
カレンダー、嬉しくて一枚一枚ウキウキしながら
見ました。

12月のページでもう2005年かよって
同じようにつっこんでました。(^^)

本当に稲葉さんも松本さんも
おちゃめです。
全部見終わった後、表紙を閉じたら
ミラーのような銀色に自分の笑顔が写ってて、
いつも思うんだけど、みんなもそうであればいいなと
思うけど、絶対に自分を笑顔にしてくれる!
こんなに素敵なお2人に
また来年もお世話になります。
BP-#18869 いろは 2003/12/23 18:52
いろはさん!
いいこと言いますねえ〜(>−<)
ほんとそうですよね!
稲葉さん松本さん、今年も一年間お疲れ様でした。
また来年もたくさんの笑顔と勇気をくださいね〜(^^)
BP-#18871 Green 2003/12/23 20:00
みなさんにちょっとお伺いしたいのですが・・。

もうカレンダーが届いてる方で、今回のLIVE会場で申し込んだ方っていらっしゃいますか?
やっぱり年明けてからなのかな〜??
BP-#18872 まみりん 2003/12/23 23:18
まだ届いていないのですが、サイズはどのくらいなんでしょうか?
BP-#18876 柊 2003/12/24 11:54
>柊さん
縦17.5 横15cmです。
私は去年は頼んでないのでわかりませんが、思っていたより分厚くて1年楽しめそうです♪
BP-#18877 あずみ 2003/12/24 14:18
大阪ですが今日届きました。
自分で買った物とは言えイブに届くなんてクリスマスプレゼントみたいでちょっと嬉しいですね。
BP-#18878 R@R 2003/12/24 19:30
私は会員No333○○○で22日に着く予定が
私が昼間働いているため、今日届きました。
しかもカレンダーのBANZAIツアーのカットに
自分を発見!!w(☆o◎)w
かなりビックリのクリスマスプレゼントです♪
BP-#18882 mayo 2003/12/24 22:54
東京ですが、まだカレンダー届いて無いよ。
不安になってきた。
東京の方、届いてますか?
BP-#18888 kaami 2003/12/25 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved