こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵便事故
NUMBP-#18879
NAMEhayuru
DATE2003/12/24 22:32
何日か前にクリスマスのグリーティングカードが届きました。ポストから出したら、あらら、のりが強力だったのか他の会員さんのまでついてきました。
急いで郵便局に持っていき解決したのですが、郵便事故ってこういうふうに起きたりするんですね・・・。
でも、なんだか同じ地域に同じFANがいらっしゃってうれしかったです〜。
葉浩志
私の場合は郵便事故ではないのですが、先日カレンダーが宅配便で届いたときに玄関開けると宅配のおじさんがトラックに戻っていて、「同じカレンダーだから別の人のを持ってきちゃった。。。」と言っていました(笑)hayuruさんと同じように同じ地域にFANの人がいるんだな〜とうれしくなりました♪
BP-#18883 めの 2003/12/24 23:01
友達の旦那様が郵便局の方なんですが
B'zの会報や今年のOFF Shotの冊子の時とかは
B'z物が凄い量になるらしいですよ。
で、その嫁が会員なんで、帰ってきた旦那に嫌味を
言われるらしいですよ(笑)
ちょっと話題ずれちゃいましたね。
ごめんなさい。
BP-#18914 ちび 2003/12/27 04:56
FC会員が49万人近くもいるからねえ〜。郵便物も半端じゃないと思う。と言ってもその郵便局員の方も大変だと思うけどビーパっていいお客さんだとおもうけどね。(たしか郵政って郵便物しか黒字じゃないからね)公務員だからそんな感覚ないから仕方ないか。
レスずれすいませーん。
BP-#18919 H 2003/12/27 14:38
>Hさん
郵便局はもう公務員じゃないですよー

私の会社の寮は20代の独身百数十人住んでますが、
そこにはいつもB'z関連が20冊づつくらい届くそうです。
先日のバインダーのときがすごく大変だったとか(笑)
BP-#18943 ふぁな 2003/12/28 01:50
郵便局の話になると反応してしまう私。
郵便物が送られてきたことが一足早くわかるという特典(?)が郵便局員にはあるのです。

ふぁなさん
郵便局員はまだ公務員ですよ。

Hさん
郵便事業のみ赤字です。ちなみに数字(いわゆる売上げ)については結構うるさく言われます。

先日、カレンダーの振込みに来た方がいらっしゃったのですが、まだ受付しているのですかね〜。
BP-#18950 謎の郵便局員 K 2003/12/28 12:23
>謎の郵便局員 Kさん
レスどもです。
民営化したのに公務員なんですか??よくわかんないです。
間違ったこと言ってすいません。
BP-#18955 ふぁな 2003/12/28 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved