こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだなんです。
NUMBP-#18903
NAMEnao
DATE2003/12/26 10:29
カレンダーまだ届かない人いますか?
ここで届いた〜という人が何人もいらっしゃるので、
あれ?ちゃんと振込みしたかな?と不安になってしまいました。というのも振込みの控えを無くしてしまったんです。いつもはちゃんととって置くのに...

もし、カレンダーが届かなかった場合、やっぱり振込みの控えないとダメなんですか?
葉浩志
東京ですがまだ届きませんよ。
みなさんのカキコを読んで毎日首を長くして待ってます。
BP-#18905 うろこ姫 2003/12/26 11:22
私も東京なのに届いてないです・・・悲しい・・・
BP-#18910 美和 2003/12/26 20:11
まだ届きません。
早めに振り込んだのになぁ
BP-#18912 きすけ 2003/12/27 02:10
私は京都なんですけど、まだ届いてないです。
でも、大阪の友達のところには
もう届いてます。
早く欲しいなぁー
BP-#18913 ちび 2003/12/27 04:50
大阪です。うちもまだです。ちなみに11月10日に振込みしました。
遅い方なんでしょうか…。(会報がいつきたのか覚えてないので)

年内に届いてほしいです。
BP-#18923 みっちゃん 2003/12/27 16:46
私もまだです…。神奈川ですが。早くきてほしいですよね
BP-#18924 さくらんぼ 2003/12/27 17:06
もしかして早めに振り込んだ人間のが後回しになってたりして…。
BP-#18931 みっちゃん 2003/12/27 20:02
私は、会報が来て、比較的早めに、11日に振り込んで、今月24日に届きましたんで、早めの方が後って訳でもないかと思いますが。
奈良県ですから、まだの方多いみたいで、逆にビックリです。
私は、友達の分と、2冊申し込んだので、もしかすると、冊数により、差があるのかも知れないですね??
多い人が後なのか、先なのかはわからんけれど。
どっちにしても、年内に届かないかもと言われてたので、もう少し、待ってみるしかないですよね。待ち遠しいと思いますが、待つだけの価値はありますよ^^。
BP-#18939 いやぁ? 2003/12/28 00:15
きました〜。カレンダー届きました!
もう来年になってしまうかと思ったんですが
良かったです。
まだの人にも早く届きますように!!
BP-#19013 nao 2003/12/31 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved