こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーがまだ届かない・・・
NUMBP-#18926
NAMEUU
DATE2003/12/27 17:37
みなさんは届いてるようなのに家の家はまだ届いてません・・・  入金もけっこうはやめにいったはずなのに・・・ 僕は奈良ですが他にも振込み延期が決定するまでに入札したのにとどいてないかたはいますか?
葉浩志
↑家の家ではなくて私のいえです^^;
BP-#18927 UU 2003/12/27 17:37
私は昨日届きましたよ〜。ちなみに東京在住です。
入金は会報が届いて翌日に振り込みましたので、かなり早いと思います。あと2,3日中には届くと思いますよ★楽しみですね。
BP-#18928 銀の翼 2003/12/27 18:18
わたしも奈良ですがまだ届いていません。
入金も最初の締め切りまでにすませました。
去年はもう届いていたのになぁと思うと、少し心配ですがまだ届いていない人もたくさんいらっしゃるようですので気長に待ってみようと思います。
今年中に来てくれると嬉しいんですけどね・・・
BP-#18929 ぺこ 2003/12/27 18:42
私も新潟住みですがまだ届きません。私もUUさんと同じく振込みが延期される前に振り込みました。気長に待っていようと思います。年内に届くといいですよね。楽しみです!!
BP-#18930 あきら 2003/12/27 19:21
愛知もまだです(T_T)
年内に届いて欲しいなぁ
BP-#18958 EMI 2003/12/28 21:09
静岡ですが、昨日配達の方がいらしたようですが不在でした。本日無事に受け取りました。
ちなみに11/14に振り込みました。
BP-#18960 としあき 2003/12/29 00:32
東京、23区。まだとどきません。
明日は早朝から帰省する&年明けかなりたってから帰宅の
予定なので、これは、私の不在中に配達&保管期限切れで
ビーパのもとへもどってしまうと覚悟してます・・・。
うーん、今年おそすぎですよね・・・。
BP-#18961 スイム 2003/12/29 14:00
東京、まだ届きません。。。
早くほしいよう
BP-#18971 kaami 2003/12/29 18:03
うちもまだです。
愛知です。
速攻振り込んだのにな〜
BP-#18973 ピーちゃんママ 2003/12/29 19:59
関東でももう届いてるのですね?!<銀の翼さん
茨城在住なのですが、まだ届きません(悲)
いつもはもうとっくに届いているのに・・・
ちなみに会報についてきた振込用紙で締め切り2日前に振り込みました。
BP-#18977 カルアミルク 2003/12/29 21:06
富山です。
まだ、届いていませんよ。
早めに振り込みしたのですが・・・

必ず届くと思っていても、不安になりますよね。
できるだけ早く見たいし。
BP-#18982 ゆきょう 2003/12/29 22:04
今日やっと届きました^^年内にこないと不安でしたがめっちゃうれしかったです!ここに書き込みしてくれた人も早く届くといいですね^^ありがとうございました!!
BP-#18989 UU 2003/12/30 18:11
やっと今日きました。うれしい〜
不在票が風でとばされたんじゃないかとか、心配しまくりでした。

みなさんも早く着くといいですね!
BP-#18999 ピーちゃんママ 2003/12/31 00:26
私も茨城ですが、今年も終わるというのに未だ届きません。
今までここまで遅かったことはなかったので悲しいです・・・
早く見たーい!っていうのもあるけど、ちょっと心配になってココを覗いたら同じような方がいたのでちょっと安心しました。
BP-#19000 オムライスはケチャップ派 2003/12/31 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved