こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーについて・・・。
NUMBP-#18975
NAMEせん
DATE2003/12/29 20:32
来年のB'zカレンダーが先日届いたのですが、今年は去年ついていたような予定シール?はないのでしょうか?
どうにも調べる方法がわからないので・・・。
分かる方、教えてください。
葉浩志
今年はシールはなさそうですね。
私のにもありませんでしたよ。

ついでに一つ質問が・・・・
あの透明のインデックス?って、どう使ったらいいのでしょうか?
BP-#18976 浩子 2003/12/29 20:38
シールは無いみたいですネ。透明のは、スパイラル部分に透明のの[ギザギザ]をぎゅうぎゅう押し込んで使います。週間カレンダーから月間カレンダーに飛ぶ「しおり」のようなものです。
BP-#18978 kero 2003/12/29 21:16
あの〜、親記事とズレますけど、全く同じものが2つ(2冊)届いたんですけど、他にもそういう人っていますか?先ほど払込金受領証を見たら¥2100払っているんですけど、これって1冊の値段だと思うんですけど。。。
BP-#18983 いのっち 2003/12/29 23:51
私は ネットでBIG MACHINEのツアーパンフを1冊とカレンダーを2つ注文しているのですが、
あいだ5日ほどあけてツアーパンフが2回(1冊づつ計2冊)届きました。
ビーパにメール送ったけどお正月休みだし...
カレンダー注文したの遅かったから、まだ届かないのは当然として、ちゃんと届くのか心配...
ツアーパンフとカレンダー間違えて発送したのじゃないかと..
BP-#18997 ゆ 2003/12/31 00:08
昔、休眠会員だった友達にカレンダーが届いたことがあります。
もちろん振込みなんかしてませんでした。
その時は返せとは言われなかったようで、
そのまま使ってました。
多く届いてる方は他の人の会員番号と間違えられてる可能性はありますね。
その分他の方に届いてなかったりしてね。
BP-#19005 みわ 2003/12/31 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved