こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーレポート更新!
NUMBP-#18985
NAMEぴーち
DATE2003/12/30 00:05
東京ドームのレポがUPされてますね!ネタバレ解禁で枚数も多いですよ☆
葉浩志
男だらけの・・・があって笑ってしまいました★
来年は当てるぞぉ〜(TOT)ノ
BP-#18986 私も松本です 2003/12/30 00:46
男だらけ…は、やはりワザとなんでしょうか・・・
何日に行われたものなのか存じませんが、
な、何の意味があってそんなクリスマスシーズンに…男だけで集めたんでしょう?(笑)
BP-#18988 春子 2003/12/30 15:06
「男性だけ」って気になりますっ(>_<)
M&Gって厳正なる抽選のもと、選ばれるんですよね?違いましたっけ??
ビーパって女性会員の方が多いイメージありますし、絶対にないとは言えないと思うけど、当選者が全員男性って確率低そうな気がしないでもないです・・・。
以前にもどこかの公演で、男性だけってありましたよね。そんなスバラシイ企画がある以上、私だっていつか参加したいです〜(T▽T)「厳正」に抽選してくれてると信じたいです。
BP-#19003 m.yuri 2003/12/31 01:47
24日のM&Gはクリスマスイブ企画で特別に女性オンリー、そして翌日25日は男性オンリーで行われたようですよ。
どちらにしてもうらやましいです!!
BP-#19007 ひよぷぅ 2003/12/31 03:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved