こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタッフ日記更新!!
NUMBP-#18990
NAMEeag
DATE2003/12/30 20:57
じっくり読んできました。
気になることばかりで、あれこれ想像しちゃってます。
みなさんはどんなこと想像しますか?
まだ見てない方は是非見て来て下さい。
葉浩志
じ〜っくり読んできましたよ。
前半でちょっとうるっ。そして後半は・・・。
どんなことになるんでしょう?
ただただ楽しみに首を長〜くして発表待ってます♪
BP-#18991 melody 2003/12/30 21:09
ぐわああああああっっ。
かなり気になりますね。
何をやってくれるか楽しみですね。
ソロ?ライブ?DVD?リリ−ス?
志庵してばかりです。
BP-#18992 奈緒 2003/12/30 21:21
すみません、教えてください。
スタッフ日記、見にいったのですが、私のはなぜか、10月22日のままです。
どうしてでしょうか?
BP-#18993 みよすけ 2003/12/30 22:04
落ちてるらしく、B'z Partyのサイト自体に行けないんですが(^^;)
内容を教えて下さいませんか?
BP-#18994 PIC 2003/12/30 22:11
2004年はうっそーーーーっマジで?けど嬉しい(^^;って感じみたいですね!気になりますが、期待大ですね!!
BP-#18995 タッコーシ 2003/12/30 22:33
あのぉ、私は11月分までしか読めないのですが...
12月のインデクッスは色がついてるし...
別のサイトでキャッシュをクリアするように書いてあったんだけど、やり方わからなくて困ってます。
BP-#18996 ゆ 2003/12/30 23:56
>やり方わからなくて

IE6なら、ツール−インターネットオプション−履歴のクリア
ついでに、インターネット一時ファイル−設定で、「ページを表示するごとに確認する」
それと、インターネット一時ファイル−ファイルの削除

これで良いと思いますよん
BP-#18998 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/31 00:26
たしかにすっごく気になる書き方ですよね
そんなに早く活動を始めるんでしょうか?
B'z資金を貯める時間あるかな(笑)
BP-#19001 18歳♪ 2003/12/31 01:15
かなりの希望的予測ですが(;´▽`A``
ビーパ会員オンリーのイベントとか?!?!
ビーパサイトで言ってるだけに期待してしまったり・・・。
詳細はあまり知らないのですが、ずーーーっと前にあったハワイの企画(抽選か何かでB'zとハワイに行けたらしいです)みたいなのとか♪
BP-#19002 m.yuri 2003/12/31 01:42
スタッフ日記が見れません。
内容教えて下さい。
直接メールでも構いませんので宜しくお願いします。
BP-#19006 LOVE 2003/12/31 03:28
ちゃっぴーはおかま猫さま、有り難うございました。
おかげさまで読むことができました。

いまから帰省するのでしばらくここにこれません..

みなさま良いお年を!
BP-#19009 ゆ 2003/12/31 10:47
ちゃっぴーはおかま猫さん、私も見ることができました。
ありがとうございました。
何が待ってるんでしょう!?
今から、ドキドキ・ワクワク・ソワソワです(^o^;
BP-#19010 みよすけ 2003/12/31 10:56
あなたのおうちへおふたりが生電話!!!100%ありえないことをいろいろ想像中・・・・。
BP-#19011 ゴクリ 2003/12/31 13:11
日記見ました。ライブをたくさんやってくれるのかなぁとか、ひょっとしたら今までの発売してないライブのDVD化かなとか、いろいろ想像しちゃいますね!いずれにしろ楽しみに待ちましょう!!
BP-#19025 スクリーム 2003/12/31 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved