こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#19004
NAMEみわ
DATE2003/12/31 02:06
1月7日が誕生日なのですが、
今日、バースデーカードが来ました。
早すぎてなんかあんまり嬉しくないです。
ビーパは1月9日まで休みだからその間は
郵便物も発送できないってことですねー。
遅すぎるよりはいいんでしょうかね?
葉浩志
オイラなんて、クリスマスカードが誕生日の22日に、
バースデーカードが、24日に・・・。
逆ですよぉ^^;
BP-#19008 まっく 2003/12/31 04:11
多分一週間単位みたいな感じで送ってるんだと思います。私も一週間前に着くこと多いですよ。
BP-#19031 ID 2004/01/01 12:49
私なんて誕生日4月17日なのにカードが届いたのは5月に入ってからでしたよ・・・早いほうが全然いいと思います。一週間ぐらい全然・・・(泣)
BP-#19038 志織 2004/01/01 19:31
私28あたりにきましたよ〜<ちなみに誕生日は8日
いつもは元旦に年賀状代わりに届くパターンが多かったのに…今年はクリスマスも、バースデイも早いな〜と思ってました。
でも、来ないと忘れ去られた気分になるので早いほうがいいかな〜と。
多分、時期狙って出してるとは思うのですが、この年末年始の混乱期に普通郵便で送るので正確な時期に来るのは無理だろうと思ってます。
BP-#19044 りう 2004/01/02 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved