こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパカレンダー
NUMBP-#19012
NAMEなこ
DATE2003/12/31 14:44
もう31日なのにまだ届きません。
まだ届いて無い人いますか?
待っていれば1月には届くよといわれそうですが、
郵便事故か何かだったら悲しいです。(;_;)
葉浩志
郵便ではないので郵便事故はありませんよ
うちは佐川急便でした。
年末なのと大口契約の配送ですから同時に届ける事は不可能です。もう少し待ちしょうネ
それと、もし仮に配達事故であっても振り込み用紙があれば何とでもなります。
BP-#19014 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/12/31 15:04
ここまでくると私も年内絶望的です。
11月10日に本局まで走って振り込んだんだけど。
唯一お金を出したカレンダーだったのに来ないので新年のカレンダーは一枚もありません。
今年はただではどこもくれませんでした。くすん。
BP-#19015 シャウト 2003/12/31 15:05
私も届いてないです(振り込みは11月10日)。去年はカードよりカレンダーが先だったのに!待てば届くでしょうが、行き場の無い感情が…。2004年のは、父の職業絡みで届いたカレンダーしかないです(^^;
BP-#19016 ちゃまご 2003/12/31 15:24
私は一昨日カレンダー届きました。
住所は沖縄なんですが、私はゆうパックで届きましたよ。地域によって発送業者が違うのかな?
ちなみに発送元には「B'z Party 発送代行は(株)テイパーズ(埼玉県川口市)」でした。
なので、郵便(発送)事故は無いと思います
BP-#19017 ff 2003/12/31 16:54
>ちゃっぴーはおかま猫さん
カレンダーを買い始めて数年目なので、
佐川急便で来る事は知ってます。
郵便事故という書き方が悪かったですね。
私は11月7日に振り込みましたが、
まだ届いて無い人が数人でも
いると分かったので、少しはホッとできました。
BP-#19018 なこ 2003/12/31 17:21
シャウトさん、 ちゃまごさん同様、私も11/10に振込みして、まだ届きません。東京23区です。
締め切り延長前に申し込みしたのに・・・。こんな事なら、延長されてから申し込めば良かったと思います。
とても不安です。やっぱり、西の方から順番に届けられてるのかな・・・。
BP-#19019 アリー 2003/12/31 17:23
私は11月14日にお金振り込んで、大晦日の今日届きました。ちなみに、東京23区内(東寄り方面)です。
BP-#19020 のりちゃん 2003/12/31 17:40
先程、ここに書き込みして数分後に届きました^^;;
なんだかなぁ・・・。思わず配達員のおじさんに、
「遅いよぅ〜〜。」と言ってしまいました^^;;
BP-#19021 アリー 2003/12/31 18:28
11月10日に振り込みました。
今日の午後佐川急便で届きました。(東京在住)
私より後に振り込んだ方が先に届いたとの
書き込みを見て「どーしてー」と
落ち込んでいましたが、無事につきました。
皆様のカレンダーも一日も早く無事に届きますように。
BP-#19022 うろこ姫 2003/12/31 19:14
あけましておめでとうございます。結局カレンダーが届かないまま、新年を迎えてしまいました…。去年のにも今年のカレンダーのページがあっても…何だか侘しい(T_T)
BP-#19027 ちゃまご 2004/01/01 00:30
振込みが早い順に発送してる訳じゃないんですから、〆切までに申し込んだ人は全部条件は同じだと思います。
配達業者の事務所に山積みされてるんでしょうから、先に手にとってもらった順で配達されてるんでしょう。
BP-#19034 ESC 2004/01/01 15:03
1月2日に来ました!
皆さんのところも到着しましたか?
お正月返上で頑張ってくれている佐川急便さんに感謝です。
BP-#19052 みっちゃん 2004/01/03 01:57
またレスしてすみません。元旦に届きました。早速去年のカレンダーと交代して自室に飾ってます(^^)
BP-#19057 ちゃまご 2004/01/03 16:29
皆さん届いているんですか〜。
私は締め切り11月26日。名古屋ドームのビーパコーナーで申し込みしたんですが、まだ届いていません。ちなみに愛知県です。
どなたか愛知県の方届いていますか?

まあ、焦らず、1月中旬まで待っています。
BP-#19060 ちゃちゃ 2004/01/03 21:20
まだ届いてないです。関東なんですが、最初の締切日に振り込みました。が。
…振り込んだときの半券?証明書?をなくしてしまったので、…もし届かなかったら今回は泣くしかないのかなぁ。っと胃が痛いです。
BP-#19068 かすみ 2004/01/04 11:46
>かすみさん
都内23区在住、最初の締め切り時に振込みましたが
まだ届いてません。
あまり気にしてませんでしたが、こうも遅いと
気になりだしてきました・・・・。
BP-#19070 ogawa 2004/01/04 15:14
とうとう年明けてしまいましたね。
私も届いてません。
代行会社は自転車でいけるところにあるのにー!
自分で取りに行っちゃいたいです。
週めくりらしいから、飾れない週もあるのですね・・・。
BP-#19072 きゅりあす 2004/01/04 18:12
本日午後(1/6)やっと届きました。
送り状は12/29付。
私のカレンダーはどこかで年越しをしてきたらしい。
BP-#19106 シャウト 2004/01/06 16:32
スレ立てた本人です。
家にも今日やっと届きました。
あんなに早く振り込んだのに遅い・・・遅すぎる!
これって振り込み順ではないのですね・・・
とりあえず御報告まで・・・
BP-#19112 なこ 2004/01/06 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved