こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパーサイト
NUMBP-#19026
NAMEふみか
DATE2004/01/01 00:18
あけましておめでとうございます。
ビーパーのサイトでメンバーからの
メッセージがみれましたよー(*^_^*)
葉浩志
新年早々、動画でB'zのおふたりを見ることができ嬉しいです〜♪
稲葉さんのTシャツの柄が…なんかカワイイ…ププッ!
BP-#19028 ぷらんたろう 2004/01/01 00:44
いいですよねぇ。ちょっと笑えるし?!
皆さん、頑張りましょうね〜!
BP-#19029 ねーぶる 2004/01/01 02:04
去年より、かなり画像がきれいになってましたね^^!
ぷらんたろうさん!私も稲葉さんのTシャツ可愛いな〜って思いました(^^*)
松本さん、去年も半袖でしたけど、今年も半袖ですね!カッコイイ!!
BP-#19030 裕美子 2004/01/01 09:31
早速、見てきたのですが何故か声が聞こえません。
画像はキレイに見ることできるんですが・・
なぜでしょう??
パソコンに詳しい方、どうしたら聞こえるようになるのか教えて下さい!
BP-#19033 nene 2004/01/01 13:18
neneさん、気長に待っていると動き出しますよ。
で、動いたり止まったりのくり返しでしたが・・・。
混んでたりするとなかなか動きが遅いんですよね。
最後まで見るのにすごく時間がかかりました。
BP-#19035 のばら 2004/01/01 16:06
neneさん、のばらさんのおっしゃったことに付け加えてですが、音が聞こえないなら音量を上げてみてはどうでしょうか??
最初音がでなくて「なんだ〜?」と思ったら音量でした(笑)
かなり音量が小さかったので私は音量を60くらいにして見ました^^;
音量じゃなかったらすみません!!
BP-#19037 裕美子 2004/01/01 18:46
画像はすぐに動き出しました。
音も最大限に大きくしたのですが、聞こえませんでした・・
のばらさん、裕美子さん 他に何か思いつくことはありませんか?・
よろしくお願いします。
BP-#19055 nene 2004/01/03 14:33
>音聞こえない
他の音は出ますか?(CDとか
出ないならWindowsと仮定して、PCのボリュームコントロール開いてVolume・Waveを上げてください(muteになってません?

CDとかは聞こえるのなら原因は不明です。
とにかく回答するにも情報が少なすぎます。
BP-#19077 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/04 23:24
ちゃっぴーはおかま猫さん ありがとうございました。
返信が遅くなってしまいましたが無事にメッセージを聞くことができました。

今度、不明点があったときにはできるだけ情報を書くよう気をつけたいと思います。
BP-#19136 nene 2004/01/08 13:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved