こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1月1日付のスタッフ日記更新
NUMBP-#19039
NAMEうろこ姫
DATE2004/01/01 21:51
1月1日付けで、イベントとスタッフ日記が
更新となっていますが
イベントは見られるのですが、1月1日のスタッフ日記が出てきません。
見られた方いますか?
葉浩志
私はイベントも見れません(泣)
キャッシュのクリアなどしてみても、1月1日更新分が開けません。。。なぜでしょう?
電話の方でのお二人のコメントがめっちゃ聞き取りにくかったので、動画で拝見出来るのを心から楽しみにしているのですが・・・
BP-#19040 hey子 2004/01/01 22:19
電話とは内容が少し違っていました。
電話は年末のあいさつ、
イベントは新年の挨拶でした。
BP-#19041 ID 2004/01/01 22:58
やっとイベントが見れました〜ホッ
これで私の2004年が明けました!(遅っ)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

でも、スタッフ日記の方は私も見れませんでした。

BP-#19042 hey子 2004/01/01 23:47
あの..便乗して申し訳ないのですが、みなさん、11月のスタジオ撮影(カレンダーの話題の次の分)の分、見れますか?これだけ、どうしても開かないんです。(>_<)

ちなみに私も1月1日付けは見れないです。
BP-#19045 豊津みない 2004/01/02 16:38
スタッフ日記は、おそらく
「BANZAIツアーレポート」のことですよ!
スタッフ日記のタグ(めくるところです)に新しく絵つきで追加されています!!もちろん「びーぱ会員」のところにもアップされていましたが・・・。
一応スタッフ日記なんですから両方に入っていてもおかしくないと思います。
BP-#19047 Green 2004/01/02 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved