こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bewith!12月号は?
NUMBP-#19076
NAME匿名
DATE2004/01/04 23:20
この前の会報が遅れて発行になったのは、もしや、12月号と合併号?だとしたら、2003年は3回の発行(本来は4回ですよね?)になっちゃったってことですかね?そうだったらちょっとショックです。
葉浩志
>だとしたら

違いますのでまったく問題ありません。
BP-#19078 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/04 23:26
でも、会報来るの遅くありませんか?去年確かうちは12月末には届いてました。何でですかねえ〜?その内来ると思いますが心配です。
BP-#19127 gori 2004/01/07 23:59
前回の会報発行が遅れたのは、渚園の情報を掲載するため。合併号になったという訳ではないですよ☆そういえばそろそろですね、vol.60♪

goriさん
うちも去年の今ごろの会報は年内に届きました。その前の年までは、12月末発行の会報はいつも年が明けてから届いていたので、去年が特別早かったんでしょうね。
BP-#19129 いちゃこ 2004/01/08 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved