こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト(今年に期待する事)
NUMBP-#19080
NAMEイレブン最高だったなぁ〜
DATE2004/01/04 23:42
「ウソでしょぉぉぉぉ!!・・・・・・でも嬉しい(^^♪」という活動内容を新春に発表すると12月30日のスタッフ日記にありましたが、気になりますね〜。
まだ、誰にもわかるはずもないのですが、、。
まさか、USAライブツアーが主になるのか!?と勝手に想像してしまいます。
皆さんは、どんな活動を期待しますか?(気が早いですが)
葉浩志
>USAライブツアーが主になるのか!?

嬉しくないし・・・
BP-#19081 zb 2004/01/04 23:46
ほかのサイトとかではソロライブツアー?!とかっていうことを言ってました・・
BP-#19082 とみぃ 2004/01/04 23:53
>zbさん
私もUSAライブツアーが中心になると、見に行ける可能性は、かなり低いので寂しいです。。。が、もっとBIGになって欲しいという期待もあり、複雑です。

>とみぃさん
ソロならば、2人両方へ行って見たいです。

★ウソでしょぉぉぉぉ!! ←のフレーズが気になるんですよね(-_-;)
BP-#19083 イレブン最高だったなぁ〜 2004/01/05 00:03
では、1年かけて全都道府県ツアーなんかはどうでしょう?

BP-#19085 zb 2004/01/05 08:58
>zbさん
それは無いと思いますよ。去年のスケジュールですらきつかったのに。
B'zでのツアーは人気がなくならない限り、ドームツアー、スタジアムツアーだと思いますよ。

自分が期待する活動は、アルバム1枚、シングル2枚、B'zのツアー、お二人のソロツアーです。

BP-#19091 B'z好きなPrisoner 2004/01/05 18:45
 私は「でも嬉しい」の「でも」がすごく気になります。
「うそでしょおお」はちょっとショックなことも
入っているのかなあとか考えてしまいます。 
松本さん、稲葉さんそれぞれのソロツアーと
B’zのツアーがあったら万々歳ですが、
怖いのは3つのツアー全公演の中から希望を4つ出す、
とかいう予約方法の場合ですね。ほんとにありそうで…。
BP-#19095 リツリツ 2004/01/05 21:30
BP-#19099 匿名 2004/01/06 01:29
B'z2004年怒涛の連続リリース!!!!何だこのスケジュールは!大変だ大変だ〜!!でもいっぱい歌が聞けるのは嬉しい〜!

って意味かな〜っと♪♪♪
>(^^♪ ←何気にヒント?!(笑)
BP-#19121 POOL 2004/01/07 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved