こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お2人のメッセージって?
NUMBP-#19084
NAMEしあ
DATE2004/01/05 04:18
イベントの中にあるんですよね?
11月の「ヒットパレード」の分までは見れるんですけど…。
それとも別のところにあるんでしょうか?
あちこち見たり、ファイルのクリアとかもやってみたんですがわかりません。
どうか教えて下さい!

葉浩志
B'zPartyイベントの018です。

↓に書いた、キャッシュのクリア等を行えば見られるはずです。
BP-#19089 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/05 09:44
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#19101 しあ 2004/01/06 03:35
>ちゃっぴーはおかま猫さま

「履歴のクリア、ページを表示するごとに確認するにチェック、インターネット一時ファイルの削除」
ですよね?
3回程、挑戦してみたけど駄目でした。
B'zPartyイベントに「018」が出てきません。
私のはwin95のIE5なんですが、(IE5と6ではそんなにかわらないと思ってたのですけれど)やっぱりIE6でないと見れないのでしょうか?
もしそうならばもう無理ですね(涙)

IE5でも見れたぞ!って方いらしたら是非ご一報を!(かなり切実)
BP-#19102 しあ 2004/01/06 04:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved