こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー・・・
NUMBP-#19108
NAME東京
DATE2004/01/06 20:59
こんばんは、私は東京に住んでいるのですが、もうカレンダーって届いているんですかね??
まだこなくてそわそわしているんですが・・・。
葉浩志
都内在住ですが、先ほどやっと届きました!!
一番最初の締め切り時に振り込んだのに、
最後の最後に届いたって感じですね・・・。
私もかなり心配してしまいましたが、
今週中ぐらいには届くかもしれませんよ。
BP-#19109 ogawa 2004/01/06 21:08
そうなんですか!!じゃあもうちょっと気長に待ってみます(笑)
ogawaさん、ありがとうございます!!
BP-#19110 東京 2004/01/06 21:10
12月本当に最終の24時間メッセージに、11月26日の〆きり以前の振り込み分については、全て配送済みと言っていたので、今日(6日)まで待ちましたが、宅配便は年末年始関係なく配送してるらしいと聞き、佐川急便の自分の住所担当のの配送支店(佐川急便のHP記載)に電話したら、すぐ持ってきました。多分、いっぱいあってめんどくさいのじゃないかしら??すぐに、連絡すれば持ってきますよ〜♪
BP-#19113 ドーム子。 2004/01/06 22:20
質問です。
12月中に引越しをしてしまってまだ住所変更をビーパに連絡していません。
郵便局には住所変更してあるのでしばらくの間は新しい住所に郵便物は届くらしいのですが私は名古屋在住なのですが佐川急便からとどくんですよね?
佐川急便に連絡しなくてはいけないのでしょうか・・?
無知ですみませんが知ってるかた教えてください〜!
BP-#19116 もこ 2004/01/07 00:01
ビーパが9日からしかやってないので、とりあえず佐川急便に電話しましょう。旧住所の配送担当支店は佐川急便のHPで検索できます。そこで、届け先の住所と名前を伝えればとりあえず荷物の有無ははっきりするみたいですよ。
品物があれば転送も可能かもですが、品物が無い場合はわかりません。
以上、佐川急便の対応から得た情報です。
BP-#19120 ドーム子。 2004/01/07 01:09
もこさん
自分も12月に引っ越してビーバには届けは出していたのですが、年末に佐川さんが配達してくれて不在連絡表が
元の家の玄関に挟んであったのを近所の人が見つけてくれ
新居の方に電話してくれたので無事にカレンダーが手元に
届きました。
自分も、こちらのサイトでみんなが届いてる様子なので
ハラハラしちゃいましたよ。
郵便だと転送されますが、宅急便となるとちょっと
難しいみたいですね。
ご近所の人に声をかけておくという、昔ながらの
手法もとってみるといいですよ。
もちろん佐川さんにも連絡しておくのもお忘れなく。
BP-#19122 しゅうちゃん 2004/01/07 20:42
私はネットで注文したのですがまだ届きません。
どなたかネット注文で届いた方いらっしゃいますか?
BP-#19123 ミント 2004/01/07 20:44
ドーム子。さん、しゅうちゃんさん、ありがとうございます。
一応佐川急便に電話してみましたが調べてから
折り返して電話するといってくれたのですがまだ
連絡はなく・・・
むこうはどうゆう状態なのかよくわかりませんが
絶対カレンダーほしいのでなんとかがんばってみます!
BP-#19124 もこ 2004/01/07 23:01
宅配業者に勤務しています。
荷物は問合伝票番号がわかれば、どこに指定保管されているかがわかりますが、
この件に関しては、伝票番号がわからないので、
届け先の住所の配達エリアの営業所では、転居先不明または長期不在等の残荷の確認からあたっていくと思います。
荷物を届けたときに受け人様が留守の場合は、必ず不在票が入ってるはずなので、
旧住所に居住者がいないようであれば、もう一度佐川に電話をして、不在票の有無を確認してもらえば、
その不在票から伝票番号がわかるかも知れません。
荷物の保管期日が確定されていれば、届けられなかった荷物は依頼主であるビーパーに返送されるはずです。

それでもカレンダーが届かないようであれば、
ビーパーに問合せしたほうがよいと思います。

BP-#19125 匿名♪ 2004/01/07 23:21
匿名♪さん、ありがとうございます。
佐川から折り返しの電話をまちつづけてますがまだなんの連絡もありません。
これは作業が難航してるからなのかほっとかれてるのか・・???
でもまたこっちから連絡してみようと思います!
ありがとうございました!
BP-#19138 もこ 2004/01/08 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved