こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウラTOUR REPORT
NUMBP-#19114
NAMEイレブン最高だったなぁ〜
DATE2004/01/06 22:53
サポメンの増田さんってキーボードだけでなく、ギターも弾けちゃうんですね♪さすがです。。ライブ本番で披露した事って、あるのでしょうか?もちろんバックサポートとしてですが(^^ゞご存知の方いたら教えてください。
葉浩志
"The 9th Blues"ツアーの後半で
「BAD COMMUNICATION」をアコースティックな
アレンジ(000-18)でやったんですけど、
そのとき増田さんもアコギ弾いてましたよ。
BP-#19115 ほんじょう 2004/01/06 23:50
ROCK'N ROLL STANDARD CLUB BANDで確かアコギを弾いたはず。確か何かの雑誌で本当は松本さんが使うはずだったんだけど重くて弾きづらいからということで、増田さんが使ったと・・・確実じゃなくてごめんなさい。
あとB'zじゃないですけど、増田さんが生沢祐一さんのライブに参加したときはギターもキーボードもやってました。
BP-#19133 速度★ 2004/01/08 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved