こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ入会について
NUMBP-#19141
NAMEみち
DATE2004/01/09 02:39
 BIG MACHINEライブで配られていた「ライドオン」に挟まってた、B'z Partyの入会の振込みの紙がありますよね?
 わたしはビーパに入ろうと思ってるのですが、普通にそれで振り込むだけで入会完了になるのでしょうか?初めてのことでいろいろと不安になってしまって。。。
 宜しければ答えてくださると光栄ですm(__)m
葉浩志
はい、それだけで入会完了です!!
BP-#19142 zb 2004/01/09 08:27
支払ったとき郵便局でくれる「受領票」は大切に取っておいて下さいね。
BP-#19143 kero 2004/01/09 08:58
 僕の体験から言うと入金から多少時間がかかるから気をつけてくださいね。(ちなみに僕は数年前の9/5に入金して10月入会扱いになりました。)
BP-#19152 ひーろー 2004/01/10 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved