こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#19145
NAMEうろこ姫
DATE2004/01/09 18:48
バースデーカードは
一ヶ月分同時に発送されるのですか?
それとも、誕生日の日にちの早い順の発送ですか?
一月生の方のカードが届き始めているようですね
私も今月生まれなので、楽しみに待っているところです。(20日)
葉浩志
 僕は22日生まれなんですけど、だいたい20日から24日ぐらいに来たと思います。
BP-#19151 ひーろー 2004/01/10 12:04
質問の答えにはなりませんが。。
私は昨日(9日)誕生日で12/31に届きました。今回は早かったです。

BP-#19158 えつ 2004/01/10 15:19
Σ( ̄□ ̄;) 私も今月22日が誕生日です〜!
今年はどんなカードが届くんでしょうね。
楽しみです♪
BP-#19166 みゆ菌 2004/01/10 23:56
私は昨日誕生日で今日届きました。2回目のバースデーカードですがとてもステキです。みなさんもお楽しみに!
BP-#19200 こんこん178 2004/01/13 17:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved