こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーミリオンカード
NUMBP-#19156
NAMEぺす
DATE2004/01/10 14:10
ちょっと訳有りでクレジット機能を停止
しているのですが、停止中に会員期限が
来てしまいました。(1月末日)
この場合、年会費3000円は
どうすれば良いのでしょうか?
ビ−パに聞くのが1番良いのは分かってるんですが
いつも対応等良くなくてイヤなんです・・・。

良かったらアドバイス頂きたいです・・・。
強制退会とかだったら厳しいなぁ(T−T)
葉浩志
単純に払込用紙を使用して継続手続きをとればいいのでは?
LIVE時などに配布している通販用紙がお手元にあれば、払込用紙がついてますからそれを利用なさっては...?

私としては単純な継続忘れと同等の処理だと予想します。
休眠期間入っちゃいますね...
BP-#19162 コト 2004/01/10 17:06
自分もいろいろ訳があって、カードをセゾンの方に返却したんですが、その後何もしなくて不安になってたら、振込み用紙が届いたので、大丈夫かな?と思ったんですがやっぱりカードがないと・・・。連絡した方が良いんですかね?カードの更新は3年後って書いてあったんで自分は後1年後なんですけど
BP-#19170 タッコーシ 2004/01/11 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved