こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早く会員になりたい
NUMBP-#19159
NAMEJA
DATE2004/01/10 15:20
12月末前後らへんに入会書みたいなのが家に来るように送る封筒を送ったのですが、まだ何も来ていません。事務所の人も正月は休みだったのでしょうか?それとも封筒の中には住所のメモを入れたのに封筒の外には宛先しか書かなかった自分が悪いのでしょうか?(封筒の中に入れるべきものはすべて入れました)やっぱり連絡したほうがいいですかね。
葉浩志
もうすこしかかると思います。
私も12月16日くらいに出して、届いたのは29日でした。
年末年始が重なっていましたし、もう少ししたら来るのではないでしょうか?
私も、2週間くらいかなり不安でしたf^_^;
BP-#19160 瑞希 2004/01/10 16:59
私もJAさんと一緒で12月29日に送りました。
そしてまだ届いていません・・・
ですが、ファンサイト等を見ていると2週間
かかった(出してから届くまでに)という方もいらっしゃいましたので我慢して待ってます。
連絡は2週間過ぎてからの方がいいと思います。
事務所もお正月は休みだったと思うし、郵便局も
年賀状の配達などで忙しかったと思うので…
早く会員になりたいけどもうちょっと辛抱しましょう!!
BP-#19161 kana 2004/01/10 17:01
1/8までは正月休みですから、後2週間は待ちましょうね
BP-#19165 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/01/10 21:06
焦る気持ちはわかりますが、、、。まだ2週間くらいしか経ってませんし、1ヶ月は覚悟しておいたほうが無難かもしれませんね。私のときも年末年始でないにも関わらず1ヶ月かかったのを覚えてます。(今思えば会報発送シーズンと重なっていたのかも)

これから、会報やグリーティングカードなどさまざまなものが届きますが、予定より1ヶ月送れて家に届くと思って暮らしてたほうが、心配しなくていいと思います。
会報は特に1ヶ月以上遅れることも多いので、、、。
BP-#19174 るるー 2004/01/11 20:16
もうひとつ参考までに…
ビーパへ(または「から」)の郵便物を、通常の郵便物と同等に考えてはいけません。
扱う郵便物の数は半端ではありませんので、何事も余裕を持って考えておかれたほうがよいですよ。
BP-#19176 マカロニ 2004/01/11 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved