こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品について
NUMBP-#19171
NAMEさと
DATE2004/01/11 10:28
継続記念品は一年目ではもらえないのでしょうか??
9月ごろに更新したのですが、なかなか届かないので気になっています。
わかる方、よろしくお願いします。
葉浩志
 一年目とは入って一年目ですか?それとも去年の9月(2003年の9月)に更新して一年目ですか?
 更新して一年目だったらもらえます。ただかなり時間はかかりますよ。確かさとさんは9月に更新したそうですので、1月から3月ぐらいの間待った方がいいですよ。
 入ったばかりだったらもらえません。継続ではないですから。
BP-#19172 ひーろー 2004/01/11 12:43
更新して一年目です。(言葉足らずで申し訳ないです)
やはり時間がかかるようですね。安心しました。
ひーろーさん、ありがとうございました!
BP-#19173 さと 2004/01/11 12:55
私も9月更新なのですが、
まだ記念品が届いていません。
10年目で9月更新の友人は、
12月に届いたそうです。
去年は他のものも全体的に遅かったですよね。
ビーパに連絡するか、迷っていましたが、
もう少し待ってからにしようと思います〜。
BP-#19178 8年目 2004/01/12 00:17
初歩的な質問で申し訳ないのですが、継続記念品ってどのような物がもらえるのでしょうか?
BP-#19194 B'z好きなPrisoner 2004/01/12 20:56
私も9月更新なんですが記念品届きません(T_T)
去年ビーパにメールを送ったんですけど
返ってこない・・・。。でもこのカキコ見てちょっと
安心(?)してしまいました^^;
私も気長にまと〜っと(^^)
BP-#19196 はる 2004/01/12 22:27
私は6月会員なのですが、去年の継続記念品は11月下旬ごろに来ました(^^;
貰ったか貰ってないか、も忘れた頃でした(笑)
むしろ、存在自体忘れてました!!
みなさんも忘れた頃にやってくる・・・かもしれないですよ。
BP-#19198 しあん 2004/01/13 00:50
私は9月に更新しましたが、記念品が届かないので10月初め頃にビーパにメールで問い合わせたら、次の日に返事が来ました。確か「発送が遅れていますが、12月の中旬くらいまでお待ちください」という内容だったと思います。なので、気長に待っていたら11月の下旬頃に届きましたよ。
・・・どうして届く人と届かない人がいるんでしょうかねぇ?一度メールで問い合わせてみたらいかがでしょうか。
BP-#19201 junjun 2004/01/13 17:43
私は昨日届いてました。8月に更新して
8年以上9年未満の記念品でした。

が、なんだかさっぱりわからない;;
何に使うものなんでしょうかね〜?
BP-#19213 MS 2004/01/14 09:45
私は、7月継続なんですが・・11月に継続品が届きました。
アラームクロックでした。もったいなくて使えないのでまた箱に戻しましたけど(^^;)。

ちなみに、今までもらったものや他の人から譲ってもらった物などHPで公開してたりするんですが・・・
ほんとにいろんな物があるので・・B'z PARTYってすごいですわ。
BP-#19219 きゃのん 2004/01/14 23:39
ここに届かないーと書いていたら、
今日届きました。
8月or9月更新です。
同封の紙に10月から発送と書いてありましたが、
結構かかりましたね。

>MSさんへ
私も同じく8年目ですが、ブックカバーでは?
BP-#19220 8年目 2004/01/15 00:09
私も本日、ブックカバーが届きました。毎回送って下さるのに申し訳ないのですが、はっきりいって、チョーがっかりしました・・。昨年のグレーのオヤジくさいバンダナにも驚きましたが、今回のは、紺色の安っぽいビニール素材で、表にロゴ等も何もなくホント「ヘン」でした。
初期の頃、頂いていたキーホルダーとかの方が、よっぽど良かったです。
毎年送って下さらなくてもいいから、3年に1回とか、もちょっと上等の品を送ってくれた方がいいのになぁと思ってしまう私です。
とりあえず、今回はちょっぴりがっかりしてしまった気持ちをビーパにメールしてきまっす。
BP-#19221 まちゅん。 2004/01/15 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved