こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手紙を出すときって・・・
NUMBP-#19180
NAMEあぃ
DATE2004/01/12 09:12
やっぱり手紙を出すのはライブの時じゃないとダメなんでしょうか??
もしいいのならどこに送ったらいいんですか??
教えてください!!
葉浩志
ファンクラブでいつでも受け付けていますよ〜♪
どなたに宛てた手紙なのかをしっかり書けば大丈夫!

ライブじゃないとダメなんてことはないですので、安心してOKですよ☆
BP-#19181 ラブ 2004/01/12 10:21
ラブさんありがとうございます〜〜〜〜!!!
じゃあ送ってみようかな…★☆
でも返事ってやっぱりライブの時に渡す方がもらいやすんですか??
BP-#19184 あぃ 2004/01/12 13:07
う〜〜ん・・・返事はどうなんでしょうかね〜?
ライブ会場で渡すとその日のうちに楽屋に届けてもらえる・・・とは言い切れませんが(^^;)、早いうちにメンバーのもとに届くと思います。
でも、それが「返事がもらいやすい」ということには繋がらないと思いますしね。
このサイトでも、「ファンクラブに送ってお返事が返ってきた」という方もいらっしゃいましたし、お二人からのお返事に関しては、あくまで運だと思いますよ〜☆
BP-#19192 ラブ 2004/01/12 16:42
ラブさん、本当にありがとうございました〜m(^^)m
ここのHPに来る人ってすごい親切な人がいて来やすいし嬉しいです〜〜★☆
でゎ送ってみます〜〜♪届いたらまた書き込みますね♪
3月ごろになると思いますが…←受験で…
BP-#19199 あぃ 2004/01/13 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved