こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵便事故?過去の会報が無い!
NUMBP-#19218
NAMEるる
DATE2004/01/14 22:28
私には海外に住む友人の代理も含めてビーパ関連の郵便物が2重に届くのですが、先日友人にまとめて会報を送ろうとしたらちょっと前の会報が見当たらない!

おかしいと思って自分のを調べてもない!

カタログ代わりのヤフオクで表紙を見ても全然見覚えがない!

郵便事故?

メールで問い合わせしていますが会報が届かない、ってよくある事なのでしょうか?

またそういった場合、ちょっと前の会報でも届けてくれるのかなぁ・・・。

でもバックナンバーは少ないのでご希望の方は早めに・・・なんて会報にも書いてありますものね・・・。

自分で確認しなかったのもが悪いんだろうけどちょっと悲しかったデス。
葉浩志
過去4年で1回だけ会報来なかったことがあります。
その時は期限まで待っても来なかったので、会報の最後のほうに載ってる「郵便事故係」にハガキ出したら、1週間位で送ってくれました。
るるさんのは前のやつみたいなので難しいと思いますが、私もその時、郵便事故って起こるもんなんだなぁ…って改めて思いました。
会報みたいな送ってくることが決まっているものなら来てないって気付けるけど、普段も他の郵便で気付いてないけど事故に遭ってるのかもしれないですよね…
BP-#19234 ももんにゃ 2004/01/16 20:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved