こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1月の会報
NUMBP-#19225
NAMEtomo
DATE2004/01/16 01:45
皆さんまだ届いていませんよね??しばらく家を空けているので、届き次第家族に内容を確認してもらおうと思っているのです。
今年のライブ優先予約はきっと4月到着分に同封されていると思うのですが、念のため1月分も確認してもらおうかと思い、、、
葉浩志
準備中だそうです。もう少しお待ちください。郵便屋さんのバイクの音が遠ざかったとたん、ポストへGO!の日々が続く・・
BP-#19226 kero 2004/01/16 08:36
まだなんですよね〜。
非常に待ち遠しいんですけども。
ライブの日程発表などは4月号かな?
「うそでしょぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!」がほんとに気になります。
BP-#19228 あらくれ 2004/01/16 09:34
メルマガによりますと、まだ発送されてないようですね。うろ覚えですが、2月初めに発送というイメージの文章があった気がします。(すみません、メルマガ読んだ方、フォローお願いします。)

2月16日までは、問い合わせの受付も出来ないとの事ですので、届くのは、2月始め頃からかな?と、気長に待ちます。
BP-#19250 渋いお茶 2004/01/18 02:12
24時間メッセージサービスを聞いたら19日以降に発送すると言ってましたよ。今週じゃないですか!!
BP-#19258 まりっぺ 2004/01/19 12:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved