こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のビーズカレンダー
NUMBP-#19270
NAMEhossy
DATE2004/01/20 21:45
稲葉さんが「浅草花やしき」の動くパンダに乗ってる・・・
かわいい〜♪
と思っていたのだけど、今朝の新聞に「花やしきの経営会社が会社更生法適用」って。
あまりにタイムリーすぎてびっくりでした!
葉浩志
私もびっくりしました。正月2日に初詣の帰りに花やしきの前を通ってきたばっかりだったので・・・。通り過ぎるだけじゃなくて寄ってくればよかった・・・。なんて思いました。
BP-#19273 のりちゃん 2004/01/21 11:20
私は昨晩放送の「ぴったんこかんかん」(安住さん司会)のオープニングでカエル様というキャラクターがパンダに乗って出てきたのを見て笑っちゃいました。出演者の久本さんが「花やしきから借りてきてるー」とおっしゃっていたので、ちょうどテレビの上に飾ってあったカレンダーと見比べてしまいました。花やしきにパンダが何頭あるのか存じませんが、乗りに行ったBROTHER居そうですよね!
BP-#19275 福猫 2004/01/21 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved