こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビ−パサイト
NUMBP-#19288
NAMEなお
DATE2004/01/22 22:03
スタッフ日記更新されましたよ!
葉浩志
スタッフの体調等別にどうでもイイのに・・なんて思う私は冷たいですかね?!(苦笑)
いやなんかBANZAIのレポートとかも本当に「スタッフ(個人)の日記」って感じだったので・・。
私達ファンとしてはB'zお二人やサポメンについて知りたいワケであってスタッフ個人の近況や行動などはっきり言ってどうでもイイ!
・・やっぱ冷たいのかな、私・・(笑)
BP-#19297 POM 2004/01/23 14:06
>POMさん
あくまで「スタッフ日記」ですからねぇ(苦笑)
BP-#19298 B'z好きなprisoner 2004/01/23 14:20
私も「更新」と出てたのを見たときは思わず「うそでしょぉーー」っていうののヒントらしきものがあるのかなぁ・・・なんて勝手に考えてしまったので、内容を見た時は少ーしガッカリしてしまいました(笑)
確かに「スタッフ日記」ですもんね(^-^;)
BP-#19300 junjun 2004/01/23 15:05
確かに名の通り「スタッフ日記」でしたねえ〜。
BP-#19301 小町 2004/01/23 18:12
POMさん、あなたにはブラフやビッグマシーンをもっと聞いてほしいです…。
BP-#19304 カウシ稲葉 2004/01/23 20:57
>POMさん
全く同感です。
特にあの方は一人よがり気味だと思います。
BANZAIレポも、あなたが何時に起きたとか
どこに観光行ったとか、本当にどうでもイイです。
>カウシ稲葉さん
こんなファンも居るってことで。

BP-#19306 tokuko 2004/01/23 22:23
まぁまぁ、皆さん。
B'z側から発信される貴重な情報を得られる数少ない手段の中の一つですし、一番身近な視点で書かれてますんで、僕はいいと思いますけどね。
さりげない文章の中に、スタッフの方じゃないと経験できないことがふんだんに散りばめられていて、うらやましく思うこともあります。
ところで、この方、山口県(下関?)出身かな?と思ったのは私だけ??おそらく間違いないかな・・・
BP-#19308 kz 2004/01/23 23:53
>POMさんtokukoさん
あくまで、気軽なインターネットサイトのコンテンツの一つとして、身近なスタッフのコメントなどが載ってるんです。
B'zの詳しいレポートは会報に載っているでしょう。
そこまで批判される筋合いはないと思いますがね。
BP-#19309 臣吾 2004/01/24 03:25
私もPOMさんやtokukoさんのように以前から思ってました・・・同じように思ってる方が居ると分かりちょっとほっとしました。
冷たいかもしれませんが、やはりB'zが好きでファンクラブに入ってるのでB'zのことを書いてくれーと思ってしまいます。

>kzさん
どうして山口県出身だって思われたのですか?気になってしまって・・・良かったら教えてください。
BP-#19310 春 2004/01/24 03:35
内容以前に、ビーパサイトは、あのNAVIGATION機能がまだるっこしいと思うのは私だけでしょうか…(笑)
スタッフ日記等を選択する際、結構正確な位置でポイントしてクリックしないと的を外しちゃって、「あれっ?あれっ?」って何度もクリックしちゃうんです。
更にその先、「スタッフ日記」等のタイトルがFLASHで数秒間出てきてスキップできないので、記事に辿り着くまでにまたちょっと時間を要し、急いでる時とかうずうずしちゃいます…
(そこへ、辿り着いた情報がスタッフの個人日記だと「手間かけて来たのに〜」感が大きくなってしまう(^-^;))

気が短いと言われればそれまでなのですが、頻繁にチェックするところだけに、オフィシャルサイトみたいにワンクリックでサクサク進める方がありがたいかなあと思ってしまうのが正直なところです(笑)。
BP-#19311 かの 2004/01/24 03:36
今までのはまだ「B'z絡みの日記」でしたが、今回はちょっと度を越して個人的だな、よほどネタがないんだろうな、何でもいいから書けって言われたのかなあ、などと考えていました(^^;
雑誌で言うところの編集後記みたいなものなのでしょうかね。
BP-#19312 かの 2004/01/24 03:45
私もFCに入って初めて読んだ時は
「あー、ホントにスタッフ日記なのね〜」
なんて感じたような記憶がありますが
それ以来、あくまでも「スタッフ日記」として、
いつも感激しながら読んでます。
さいごに(N)や(F)って担当された方ですよね?
今回の(N)さんの、去年の渚園の「連絡網〜」の時は
涙が出るほど感激でしたよ。
(結局雨降っちゃいましたが・・)
まぁ、今回はB'zのお2人の動きも少なくてちょっと苦しかったかもしれませんね。

BP-#19314 マミ 2004/01/24 06:22
まぁ、二人の動向が気になるのはわかりますが、B'z日記なわけじゃないんだしたまの個人的日記くらいほっとけばいいでしょうに・・・
スタッフの個人批判してる人こそ、人間性を疑いたくなる。
それに、自分が否定的な意見を持ってるのが不安だったのが、他に同じ意見の人がいてホッとしたとか、安心したとか、何でそう同調したがるの。
BP-#19319 臣吾 2004/01/24 15:45
ただ単にかぜだったらいいのですが、インフルエンザだったから「ファンの皆さんは元気ですか?大丈夫ですか?」くらいに受け止めればよいのでは・・・。と思いましたが・・・。
BP-#19320 のりちゃん 2004/01/24 19:24
皆さん「個人事情はどうでもいいのにな」程度で、別に間違ってる!と「批判」してるってほど強い意見じゃないと思うのですが…
人間性云々って、そこまで話を重くしなくても。
BP-#19324 かの 2004/01/24 22:26
>臣吾さん
別に同調したがってた訳では無いのですが。私の書き方が悪かったですね。
BP-#19326 春 2004/01/25 04:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved