こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】対応に困ってます
NUMBP-#19316
NAME
DATE2004/01/24 09:19
ビーパに登録している住所がこの1年くらいから間違ってるんです。
その前はちゃんとした番地で届いてたのに、最近は○○−2
のハズが○○−9で届きます。
モチロン住所不明で戻っちゃったり、到着が1ヶ月も遅れたり
いろんなトラブルがありました。最近は郵便やさんがウチを
覚えててくれてるのでスグ届くのですが(^^;
そこでまずビーパサイトからメールで問い合わせ。
葉書で送ってくれ、とのことなので「住所訂正」と書いて
送りました。でも直らず…。次にOPに電話。きちんと
内容を伝えたのに、未だ直らず…。その後もメールとかで
問合せしてるんですけど、一向に住所が訂正されません。
どうしたらいいんでしょう??
葉浩志
ビーパって結構そういういい加減な面もありますよね。
あきらめずに問い合わせしましょう。怒り口調で言ってみては?
BP-#19318 らいおん 2004/01/24 14:19
ちょっとお金が掛かりますが、配達記録とか内容証明郵便で送ってみてはどうでしょうか?
BP-#19323 くまき 2004/01/24 21:14
それっていい加減すぎませんか?
わたしなら訂正されるまで何回も電話したりハガキ送ったりすると思います。
短気なつもりじゃないんですが、自分のことみたいに頭にきました。
そういう管理はきちんとして欲しいと思います。
BP-#19327 18歳♪ 2004/01/25 13:29
しっかりと手続きを行ってもらうべきですよ。抗議すべきです。相手も企業で仕事なのですから。
BP-#19338 gogo 2004/01/25 21:58
そうですよね。
1ヶ月に1度くらいの割合で問合せとかしてるんですけど
留守電(?)の場合も多くて…。
郵便屋さんが分かっててくれてるから、最近は届くんですけど
チケットやカレンダーみたいに期日の限られたものって
不安で仕方ないですよね。
最近じゃ継続記念品の到着も遅いし…(^^;
10月継続なので、そろそろだろうから、これで番地が
間違ってたら、ちょっと強く抗議してみます。
ありがとうございました。
BP-#19347 稲 2004/01/26 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved