こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スティーブン・タイラー??
NUMBP-#19331
NAME裕美子
DATE2004/01/25 17:11
15周年記念品のLIVE−OFF−の76ページに稲葉さんと誰かが抱き合ってる写真があるんですけど、もしかしてこれはAEROSMIHTのスティーブン・タイラー様ですか??
(過去に似たような投稿があったらごめんなさいm(__)m)
あと、その前のページの稲葉さんとビリー・シーンさんが写ってる写真の右側の外国人はだれでしょうか??わかるかた、よろしくおねがいします。^^
葉浩志
スティーブン・タイラーだと思います。撮影場所もAEROSMITHと共演(競演?)した東京スタジアムですし…。
BP-#19334 B'z好きなprisoner 2004/01/25 19:58
3人で肩組んで撮ってあるやつですよね?
それは、スティーブ・ヴァイ様です(笑)
TAKもかなり尊敬しているギターリストですね。
過去にその人のアルバムで2人が参加して作った曲があります。
BP-#19339 あきら 2004/01/25 23:01
>あきらさん
76ページの写真は、金髪でパーマのかかった男性(顔は隠れていて見ることが出来ません)と稲葉さんが抱き合っているものです。
BP-#19340 B'z好きなprisoner 2004/01/25 23:06
すいません。。。
右側の写真を右側の人と勘違いしていました。。。
なら、スティーブンタイラー様ですね♪
BP-#19342 あきら 2004/01/25 23:20
やっぱりスティーブンタイラー様だったんですね!B'zとエアロが大好きな私にとってかなり嬉しいです!!
B'zスキなprisonerさん、あきらさん、ありがとうございました!!(*^^*)
あきらさん→スティーブ・ヴァイ様ですか!ありがとうございます!!なにかのバンドの人とか、そういうお方ですか?あと、アルバムにB'zのお二人が参加したものを詳しく教えていただきたいです!
BP-#19346 裕美子 2004/01/26 08:14
>裕美子さん
「The Ultra Zone」の「ASIAN SKY」で共作・共演してますよ(輸入盤にも収録されてます)。カッコ良いですよ〜(^^)
BP-#19391 ちゃまご 2004/01/27 12:44
ちゃまごさん、「The Ultra Zone」の「ASIAN SKY」ですね!
最近エアロスミスのCDを買ってから洋楽にもはまっているので是非この機会に買ってみたいと思います^^
ありがとうございました!!
BP-#19400 裕美子 2004/01/27 18:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved