こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着まだかなぁ・・・
NUMBP-#19343
NAMEよーこ
DATE2004/01/26 01:41
会報届いた方いますか?そろそろだと思ってここ数日は郵便ポストを気にしてる毎日です。私だけかもしれませんが、密かに今回の会報の中に「B'z LIVE-GYM 2004」の告知の用紙が同封されていることを期待しています。・・・のは私だけでしょうか!?
葉浩志
私も、毎日気になって、ポスト見てます!
まだ、きてませんけど、今週中には絶対来る!と思って、毎日楽しみにしてます。
ライブ情報も、かいてあるとうれしいですね☆
早く届け〜♪
BP-#19344 ぴょん 2004/01/26 02:18
金曜日頃からポツポツ届き始めているみたいですね〜。
私も、金曜土曜とポストを覗いてはガックリと(笑)
でも先週には発送完了してるんだから、明日(今日か?)には届く・・・・・・・はず!!
ライブ情報も入ってて欲しいですね〜。
あと、「うそでしょぉぉぉ!でも嬉しい♪」の内容もお願い!って感じです(^-^)

会報よ、早よー来い来い♪
BP-#19345 みゆ菌 2004/01/26 02:41
私は関東ですが先ほど届きました♪
BP-#19348 えむっち 2004/01/26 11:46
愛知県岡崎市です♪
会報さっき届きました!今回は早かったわぁ〜。
ランチ終わったらゆっくり見ます^^ウフフ
BP-#19349 刹那 2004/01/26 12:20
えむっちさん、よろしければライブ告知掲載の有無を教えていただけるとうれしいです。
今実家に戻っていて、すぐに会報が見られない状態なので・・・。
BP-#19350 ろだん 2004/01/26 12:20
ろだんさま  えむっちさんにかわって私がお答えします見たくない方飛ばしてネ。
ビッグマシンツアーパンフの撮影の写真楽しいですよ。今回は写真満載です。そしてそれはありませんでした。
BP-#19351 kero 2004/01/26 12:39
今さっき届きました☆ちなみに長野県在住です。

>ろだんさん、残念ながら今回は2004年ライブ告知はありませんでした…(><)次号に期待しましょう!
BP-#19352 おっしー 2004/01/26 12:43
んで、肝心の新春には発表できるとビーパが言っていた「うそでしょぉぉぉ!・・・・・でも、嬉しい。」というのは載っていたのでしょうか?
BP-#19353 yas 2004/01/26 12:48
横浜在住ですが、先程とどきました☆

> yes さん
私もそれを一番待っていたのですが ‥‥‥(‐‐;)
BP-#19354 May 2004/01/26 12:59
載ってないのかな? それよりもおまけがついてるって他サイトでかかれていましたが、本当なのでしょうか?

ちなみにyesではなくyasです私は・・・・。
BP-#19355 yas 2004/01/26 13:15
大阪南部です。
先ほど届きました。
とりたてて、びっくりするような話はなかったかと。
見落としてるのかな?(汗)
BP-#19356 みちる 2004/01/26 13:15
秋田たった今届きました。
ツアーの告知はありませでしたね・・・
BP-#19357 たま 2004/01/26 13:40
LIVE告知はありませんでしたね(^-^;
おまけというならステッカーが付いてきた?
ってことかな?
BP-#19358 えむっち 2004/01/26 13:56
> yas さん

大変失礼致しました ^^;
2003年を振り返って…の記事が大半ですね。
[稲葉さんのバースディ企画]も
遅ればせながらあるのかと期待していたんですが…

おまけというのは、えむっちさんが仰るように
ステッカーのことなんでしょうね☆
BP-#19359 May 2004/01/26 14:56
今日の午前中に届きました〜。
新潟県在住で〜す。
皆さんにも 早く届きますよーに。
BP-#19360 稲葉中毒 2004/01/26 15:04
京都在住です。今日届きました☆
BP-#19361 woman 2004/01/26 16:02
東京在中ですが本日届きました。
私も「うそでしょぉぉぉ!でも嬉しい♪」
と言う内容を楽しみにしてましたが、
特にそのような記載がありませんでした。

BP-#19362 そんちゃ 2004/01/26 16:35
千葉です。
本日届いてました♪
同じく真っ先に「うそでしょぉぉぉ!でも嬉しい♪」
の記事を探しました〜。
ビーパサイトでの公開なのかしら??

BP-#19367 みかおる 2004/01/26 17:52
俺も千葉ですが、さっき学校の帰りにポストを覗いたら届いてました!
「うそでしょぉぉぉ!でも嬉しい♪」って記事は無かったですね(^^;;
BP-#19372 B'z好きなprisoner 2004/01/26 19:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved