こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Q&Aの宮崎県
NUMBP-#19365
NAMEいの
DATE2004/01/26 17:40
会報60号がやっと届きましたね!その中のQ&Aはいつもおもしろく読んでいるのですが、今回稲葉さんの「日本の都道府県をもらえるとしたら」の答えが宮崎県でしたけど、理由がよくわかりませんでした・・・「のってけのってけ」とは???常識の範囲でしょうか??
葉浩志
僕のところもきました!大阪府です!!
BP-#19366 hakkaman 2004/01/26 17:48
まだ会報は来てないのですが、そんな事が書いてあったんですか〜。
宮崎県人としては嬉しいです。(^^)

昨年の「月刊カドカワ」に、「バイクで宮崎の山の中とか走っている」っていうコメントがあったので、もしかしたらそのことに関係してるのかな?って思いました。
宮崎にはツーリングにもってこいの道がたくさんありますし。
BP-#19368 ミナ 2004/01/26 18:12
追記です。

「のってけのってけ」だったら、サーフィンかな???
サーフィン好きの芸能人もお忍びでたくさん来てますし。
BP-#19370 ミナ 2004/01/26 18:14
レスありがとうございました!そしてお詫びなのですが私の質問は完全なネタバレでした。配慮が足りませんでした。ほんとにごめんなさい。以後気をつけます。

なるほど。カドカワのインタビューにヒントが…。
稲葉さんはサーフィンされるんでしょうか…?
ツーリングの方かもしれませんね。
BP-#19382 いの 2004/01/26 23:26
会報はまだなんですが、宮崎人としてはなんて嬉しい記事なんでしょう☆おととし、息子がわが町の10号線でバイクの稲葉さんを見てます!!!親子なのにいだに悔しい気持ちです(^_^;)去年、宮崎ライブの後8月・日に宮崎にいらした?!!
>いのさん
嬉しい記事ありがとう!会報が楽しみです。
どこかのサイトでサーフィンをされてるという記事を見ましたよ!!
BP-#19384 柴ミミ 2004/01/27 01:34
同じくQ&Aの火事のとき「手ぶら」ってそれはあなた…って
いろいろいろいろ心の中でつっこんでしまった…
BP-#19396 ロロ 2004/01/27 16:05
私も宮崎出身なのでこの回答はなんだかうれしかったです♪カドカワでバイクで走ってる・・というのを読んだ時もうれしかったけど又会報で書かれてるとは(^.^)

柴ミミさん>息子さんうらやましすぎですね。
稲葉さんがサーフィンをやってるとはちょっとビックリです。本当ですか??
BP-#19397 ビーンズ 2004/01/27 16:06
>柴ミミさん
国道10号線で稲葉さんですか!?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
明日から10号線を走るバイクのお兄さん方を要チェック!
しなきゃ。(^^;

確か、かなり昔に「のってけのってけのってけサーフィン♪」
っていう歌が流行ったことがあったような?
稲葉さんが「宮崎県」と答えた理由は、
バイクの他にサーフィンも有力かも知れないですね。
稲葉さんがサーフィンをするらしい、という話は、
私も聞いた事がありますので。
BP-#19401 ミナ 2004/01/27 18:50
>いのさん
ここはコミュワでの会報等のネタバレを防ぐ意味で
敢えて分けて設置された掲示板なので、
ここでのネタバレは全く問題ないんですよ!
ここでネタバレできなかったら分けた意味が…^ ^;
BP-#19403 sayaka★ 2004/01/27 20:45
そんな事書いてあったんですか??宮崎県人なんですけど、まだ会報が届いてないんです。なんか、うれしいな〜。ひょっとしたら、今年も宮崎にライブに来てもらえるかも・・・。長島監督が名付け親の「サンマリンスタジアム」にきてください!!って、オフィシャルでお願いもしてたことだし。っていうか必ず宮崎でライブをして、サーフィンもして帰って欲しいな〜。ものすごい独り言で申し訳ありませんでした!!
BP-#19405 てる 2004/01/27 21:08
会報、いつもビリの方なので待ちくたびれます!
明日あたり来ないかなぁ。

>ビーンズさん
>ミナさん
10号線以来、顎のホクロを目印にバイクの人を注
意して見てます☆最近は、小倉が浜を通るたびに
もしかしたらて!なんて思いながら、サーファー
の人達の中を目で探してるおバカ自分に呆れてい
ます(^-^;

>てるさん。
サンマリンスタジアムが出来た時、私も是非B'z
のライブをして欲しい!と思いました。
稲葉さん、巨人ファンとか?違ったかな!
私も、オフィシャルにお願いメールを送ってみ
ます☆
BP-#19412 柴ミミ 2004/01/28 00:56
地元のB'zファン同士で集まって話してると、
「サンマリンスタジアムでライブを!」っていう希望、
すごく多いんですよねー。
設備等の条件で実際にライブが出来るのか出来ないのかは分からないけれど、
私も一ファンとして希望だけでもオフィシャルに伝えてみたいと思います。

(スレ主さん、話題がずれてしまいまして申し訳ないです。)
BP-#19413 ミナ 2004/01/28 01:15
>ミナさん
話題がずれたなんて気にしておりません(^^)むしろ盛り上がっていただいて嬉しいです。私も「のってけ…サーフィン♪」の歌は聞いたことがあります。でも稲葉さん=バイクというイメージが強くて「バイクでものってけ…?」みたいに思ってしまって(^^;

>sayaka★さん
ネタバレの心配のこと、わざわざありがとうございました。ちょっと救われました。でもこの後のスレを見ると、内容によっては気にしたほうがよいのかな?とも思いました。

宮崎県いいなあ…私も何度か旅行で行ったことがありますが、ほんとに海岸が綺麗ですよね!
BP-#19416 いの 2004/01/28 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved