こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかしたら……(会報のネタばれな内容が含まれています。)
NUMBP-#19402
NAME最近早起きの、寝ぼすけ太郎
DATE2004/01/27 20:18
10行下から始めます。










今月のBe withのBIG MACHINEツアーの特集ですがライブの紹介(こんな演出でこんな曲をやりました等々)が少ない気がしたのですが何ででしょうね?
もしかしたらDVDにして、また出すためにあえて少なくしたとかかなと一人思ったのですが…。心なしかワッツインの特集もライブ会場全体の写真がなくて不思議でした。まあオフィシャルサイトのLIVE-GYMで色んな写真見れますけどね。
葉浩志
稲葉さんと松本さんとのやりとり、「調子どう?」「どうって・・・!笑 悪いときのいいほうかな?」(会報より)に表れているとおり稲葉さんが調子悪かったんですからDVD化はまずないと思います。
BP-#19404 味好み 2004/01/27 20:51
毎回会報のツアー特集、特に楽屋ネタを楽しみにしてますが今回の会報では途中までっぽくないですか?
次回発行時の会報にまた少し載るのかなぁなんて希望的憶測をしていますが、内容的にだいぶずれちゃいますよねぇ、、。
BP-#19418 えび 2004/01/28 12:15
ちょっと、話はそれますが、
稲「どうって・・・!笑 悪いときのいいほうかな?」(会報より)のあとの松ちゃんのダジャレ??にかなりやられました…笑。ツアレポは、次の会報に続きがのるのでは?終わったのが12月ですから、後半を会報に載せるのは無理があるとおもいます(^^)
BP-#19419 チャム 2004/01/28 13:40
会報はたしかセットリストすら載ってなかったはずですから、次号に少し掲載されると思う。よく売れているようですし、DVDはでてもいいのでは? 中盤で聴かせて、後半ではBIG MACHINEが壊れ始めるほどヒートアップして。いいライブでした。(僕は札幌ドーム組)最初の数曲とラストはちょっとつらそうでしたけど。アーティスト本人がもし納得してないのならば、発売されることはないのでしょう。
BP-#19422 ポール 2004/01/28 18:13
Typhoon No.15の三枚目(DVDのみ付くのやつ)にボーナストラックでBMツアーの曲を数曲入れてくれたら嬉しいですけど(^^;;
有り得ないですかね?
BP-#19423 B'z好きなprisoner 2004/01/28 18:23


今回の会報で一番楽しみにしておいたのが
ライブ後に流れていた新曲のタイトルだったのに・・・
結局わからなかったですよね?
リリースまで待てということでしょうかね?
BP-#19425 マイケル 2004/01/28 19:05
落ち着いてよく考えてみれば、会報を発行した時期がLIVE-GYMの途中なら、そりゃ全部のレポートやらないですよね…。たぶん3月の会報に全部載りますね。
混乱させたらごめんなさい。でもDVD出てほしいな。
BP-#19451 最近早起きの、寝ぼすけ太郎 2004/01/29 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved