こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパさん・・・(涙)
NUMBP-#19406
NAMEゆうな
DATE2004/01/27 21:34
会報61号、札幌にも到着しました〜!!
それで、いつものように一気に読破したのですが・・・

ビーパさん!!
3月生まれの私の元には、まだBDカードが届いてないのに、
会報でネタバレするのは止めて〜〜〜!!(><。)
なんだか、楽しみが半減・・・。はぁ。。。
葉浩志
↑ゴメンナサイ、60号でしたね。(汗)
BP-#19407 ゆうな 2004/01/27 21:35
まさに同じことを思いましたよ〜。
3月生まれです。
“い、今見たものは忘れよう・・・”と自分に言い聞かせてみました^^;

BP-#19410 ゆきぶー 2004/01/27 23:46
私も同感です。2月生まれです。会報でネタバレかよ!

先週、同じく会員の娘に来たBDカードを「見せちゃだめーー!」と危うくネタバレを防いでホッとしたところだったのに・・・
2月や3月生まれって、丸1年近くネタバレの危険にさらされているんですよね〜

ビーパさん、頼むよ(-_-メ)
BP-#19414 レイム 2004/01/28 01:51
確かに、まだBDカードが届いてない人にとっては、
ネタばれっぽいですよねぇ。
私は幸い、会報の3日前にカードが届いたので、大丈夫でしたが。
えっと、ちょっとだけ。
会報に載ってる写真とは、ちょっと違いますし、
すごくかわいらしいカードなんで、楽しみにしてていいと思いますよ☆
BP-#19415 けいこち。 2004/01/28 04:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved