こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパネタ…?
NUMBP-#19420
NAME南美
DATE2004/01/28 14:52
会報で盛り上がってるところにくだらないことですみません;

ライブレポートを読もうと思って「月刊歌謡曲」を買ったんですが、
インデックスでB'zを探すついでに後ろのお便りコーナー(イラストコーナー?)をぱらぱらーっと見ていたら、M&Gに当たった方のレポが!
4コマ漫画みたいな感じなので、すこーしだけですが、ノリノリな雰囲気が伝わってきてすっごくうらやましい〜っ(笑)
いつか当たってみたいものですね〜(^ ^)
葉浩志
南美さんの書き込みを読んで、見てみました。
なんかおもしろくて雰囲気も伝わってきますね。
っていうかM&Gに当たるとああいうこともできるんですね!!「え!?こんなこともしてもらったの!?あ、でもあのお二人ならやりかねないな・・・」と立ち読みしながら一人でにんまりしてしまいました(怪しい・・・)
本当にいつか当たってみたいものですね〜。
全ての運を使い果たしてでもいいからM&Gに当たってみたいです(笑)。
BP-#19450 なりこ 2004/01/29 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved