こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMBP-#19421
NAMEきんパル
DATE2004/01/28 16:17
長崎の方で会報届いた方います?
葉浩志
長崎ではありませんが、長崎と同じ九州の大分には、まだ届いてませんよ・・・今週中にはぜひ届いて欲しいのですが。。。
BP-#19427 shin 2004/01/28 21:09
熊本です。
今日こそは、って思って帰ってきたのですが、ポストが空っぽでガア〜ッカリでした。
待ち遠しいです。明日は来るかな、、、
BP-#19428 えい 2004/01/28 21:17
福岡ですが届いてません^^;
今日は学校がかなり早く終わったからか会報届いてたら帰ってゆっくり見よう!と幸せな気分になってたんですがとどいていませんでした…。
北海道はもうとどいてるらしいです。九州は遅いですね^^;
BP-#19440 裕美子 2004/01/29 14:33
宮崎ですが、今日届きました。
はじめて会報を見ましたが、いい感じでした!
他の地域の方々も今週中には届くんじゃないですか?
BP-#19443 黄色のレスポール 2004/01/29 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved