こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDトークの伏字(ネタバレ有)
NUMBP-#19442
NAMEももんにゃ
DATE2004/01/29 16:54
「DVD SELECTION 2003」おもしろいなぁ、と思い読んでいたのですが、Q6で
M「○○○○○○はあんまり面白くなかったなぁ…」
I「マトリックスリローデットの前なら良かったのかもね(笑)」
の伏字の部分がなんとなく妙に気になって…リローデットの前ならよかったのかも、って??何だろう…???
映画詳しくないので、この会話で、もしかしたらコレじゃないの?って思った方いたら教えて下さい。
葉浩志
「マトリックスレボリューション」のことかな、と思ってます。2作目より3作目が面白くないのはいただけないという感じでしょうか。あくまで僕の推理ですので。
BP-#19444 yanya 2004/01/29 17:12
ハルクだと思った。あの緑の巨人のやつ。たしかリロのCMで予告編が流れてたんだけど、つまんなそうだった。CGもへぼかったし。
BP-#19446 隼っぽい犬 2004/01/29 17:24
「ターミネーター3」だと思いましたが、いかがでしょう?
BP-#19456 nagacho 2004/01/29 22:10
HEROじゃないかな?と思いました。
アクションがマトリックスに似てるから。
リローデットのすぐ後くらいに公開でしたよね?
BP-#19457 ウー 2004/01/29 22:20
私も気になっていました。○が5個あるので、5文字なのかな〜と考えてみましたけど、全然わかりませんでした(^^ゞ
もうひとつ気になったのは、「ロード・オブ・ザ・リング」をおふたりともあげてなかったことです。ご覧になってないのかなぁ。。。好きそうなんだけどなぁ。
BP-#19469 なつき 2004/01/30 13:58
○○○○○○→踊る大捜査線

かなあ、と予想してみます。時期的にもマトリックスリローデッドと前後しますし。

個人的には良かったと思いましたが・・
BP-#19485 note 2004/01/30 23:44
「デアデビル」伏字が5文字であるならばこれだと思うのですが。アメコミの実写版ですよね?どちらの上映が先かまでは確認してないですが、直感でこれかな?という感じで読みました。
BP-#19491 ナーダム 2004/01/31 11:56
色々な予想ありがとうございますー!

私も最初、レボリューションかなぁ?と思いました、それか、やっぱりリローデッドと似た感じの映画かなぁ、と。
○の数も関係あるのかな、っていうのも考えました(ちなみに○は5個でしたね、最初の投稿間違ってました…ごめんなさい)
HEROとT3とデアデビルは見てないので、見たら似た感じか確かめてみたいと思います。
BP-#19515 ももんにゃ 2004/02/01 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved