こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】questionコーナーでの質問!!
NUMBP-#19504
NAMEチップ
DATE2004/01/31 22:18
過去ログ一通りみたのですが、おそらくないので質問させてください。
P47のQuestionのやつなのですが、あの質問は毎回本誌にのってることを質問してるのでしょうか?それともなんらかのDVD、あるいは一般人がしらないだろう事を前後の文から判断して当てるというクイズなのでしょうか? 本誌は一生懸命みたのですがどうも見あたらなくて知っている方がいたらどうか教えてください
葉浩志
はっきり言って勘で当てるんですよぉ〜(^-^)
正解率があまり高くならないように、書いてあるような問題じゃないです!
BP-#19506 あや 2004/01/31 23:59
あやさんありがとうございます。結構深く読んだのですが、自信あります。でも言っちゃいけないんですよね。 答え楽しみです
BP-#19520 チップ 2004/02/01 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved