こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の占い
NUMBP-#19512
NAMEひーろー
DATE2004/02/01 11:53
 水瓶座の一月の所より、「ただ一部の人からやっかまれ、中傷される暗示があります。気になりますが無視して正解。」と書かれています。思わず「当たってる・・・」って思いました。このB'zWorldのある場所でレス荒らし事件がありましたが、僕もレス荒らしを刺激させてしまいました。ああ、なんて自分はGREENなんだって思いました。
 みなさん今回の占いどうでしたか。
葉浩志
 ちょっと変な文になってたので補足します。レス荒らしを刺激させたのは返事の時に荒らしをやめろと書いたら、荒らしの方がましだなんて言われ、しかも偽善者扱いされました。その後、」文句をつけたんですけど、大人げ無いなって思い文句の部分を削除しました。その後、会報が送られて来ました。正直「もっと早く言ってくれよ」思いました。だから僕はGREENなんでしょうか?
BP-#19513 ひーろー 2004/02/01 12:01
ひーろーさんも水瓶座なんですね、私もです。
そして「やっかまれ中傷される暗示」の部分、
思いきり当たっています。まさにそうゆう状況です。
でも無視とゆうか相手にしていません。
相手にすれば中傷している人と同じレベルに
なっちゃうよな、と思って…。
2月からは運気いいようですし、がんばるぞとゆう
気持ちになってますよ。
BP-#19516 ポポロ 2004/02/01 18:16
私も水瓶座です!
流し読みしててあんまり内容覚えてなくってスレ見て思わず占いページ読み返しちゃいました!
一月はあんまりいいことかいてないですけど、
二月は強運期って書いてありますよ!一月が当たったのなら2月も当たるはず!
LOVE&CHAINを聴いて逆転ねらいましょう!
Greenな俺達Beautifulデス!
BP-#19521 ユイ 2004/02/01 23:32
お〜っと!私も水瓶座です☆☆
「継承」が今年のキーワード、そういう話がきたら前向きに引き受けて。と書いてありましたよね。

実は今日、上司から部署移動のオファーがありました。今の次長の仕事を引き継いで欲しい、ということです。
これはチャンス!?昇進のチャンス!?と、ビックリしているところ、会報の占いのこの言葉を思い出しました。当たるんですね!!侮りがたし!B’zパーティ!!

他の星座の方はどうなんでしょうか?
BP-#19527 indigo 2004/02/02 20:23
 ちなみに僕は1/22生まれで、ボローニャの中田選手やジャイアンツの河原選手と同じです。この中にも1/22生まれの人っていますか?
BP-#19549 ひーろー 2004/02/06 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved