こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gについて・・・
NUMBP-#19533
NAMEりか
DATE2004/02/03 03:16
はじめまして^^M&Gに当たった人は稲葉さんと松本さんがどんな感じだったか教えて下さい!あと入ってすぐじゃ当たらないのかな?年齢制限とか・・・一体何を基準にどうやって決めているのでしょう?きっと当たったら心臓が飛び出るくらいドキドキするだろうな・・宝くじみたいな感じですね!あとライブ会場がある地元の人に当たりやすいみたいなので、その県のファンクラブ入ってる人数で確立も変わってきますね。わからないですが・・・当たったら泣くね〜〜〜〜(><)
葉浩志
年齢・入会歴・その他一切関係ないですよ、全てが座席と
同じ『運』だけです!私はもう入会して十数年経ちますが
全然当たりませんね〜。(ToT)

知り合いが数年前に当たってましたが入会したばかりでも
ありませんからね。唯々運のみですよ。ついでに地元の民の
確率高というのも微妙ですしね・・・。
BP-#19534 LIFE 2004/02/03 09:40
LIFEさんの仰るとおり、全て「運」だと思います。
これだけ回数が重ねられてくると、色々な憶測が出て来ますが、クリスマスの時でしたか?男性ばかりのM&Gってありましたよね。
こういう時以外は公平な「運」だと思います。
若い子が多そうなので、松本さんより上の私など「年齢制限あるかも・・・」とひがんでみましたが、そうでもないようですし・・・。
いつか当たりたいですよね・・・・・

M&Gに当たった方の興奮の伝わるレポートが、ここのライブレポートボードにありますよ。
BP-#19535 浩子 2004/02/03 09:50
お答えありがとうございました^^やっぱり運なんですね♪当たったらその日から寝不足になりそうですね!!ありがとう^^
BP-#19536 りか 2004/02/03 11:50
2001年にM&G当たって参加してきました♪
優先予約で第四希望の会場でしたがM&Gにあたりました。
なので第一希望の会場とかそういうのは関係ないようです。
私は2000年からファンクラブに入ったのでファンクラブ暦も関係ないようです。(私より入会遅い人二人いました)

あとは、さいたま公演でのM&Gだったんですが、参加者全員埼玉県民でした☆
やっぱり地元から選んでるのかなぁと思ったんですが、他のM&Gでは必ずしもその地元の人だけというわけではないようなので、これも当てにならないですかね(^^;)
BP-#19556 ユイ 2004/02/07 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved