こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD SELECTION
NUMBP-#19566
NAMEひーろー
DATE2004/02/08 11:59
 会報のDVDSELECTIONを見たんですけど、全然見てませんね。最後に映画館で見たのは10年以上前の「ロッキー4」か「北斗の拳」のどっちかでした。後はTVかTSUTAYAで借りてくるぐらいですね。
 個人的には「たそがれ清兵衛」か「ラストサムライ」は興味あります。皆さんは何か見ました?
葉浩志
あれにのってるのは「たそがれ〜」「呪怨」以外は観ましたが松本さんの「Kill Bill」がよかったというのは・・。個人的ですがすごくグロかった・・。女にはきつい・・。リングもやっぱ怖かった・・。ラストサムライはよかった!!「○○○」ってなんでしょうね?
BP-#19567 ギンタ 2004/02/08 12:35
 話がそれますが、ギンタさん心理テストの結果快楽の部屋に載せていますから、まだ見てなかったらどうぞ。
BP-#19569 ひーろー 2004/02/08 12:55
会報をじっくり読んでいると、DVDの話題のところにきて見たことのあるものと、見たことのないもの半々くらいだったんですが。。。見たことがないほうの中で、BAND OF BROTHERSがあったんですね。これは稲葉さんがすっごくおもしろかったと、言っていたのなんですが。どうも、私的には戦争ものはダメなんですよ(ーー;)
その為、戦争映画好きの彼氏にもDVDをレンタルで一緒に借りに行く時は、戦争ものは避けるようにしてもらっているんです。。。でも、稲葉さんが良い!!といっているからには、見ないわけにはいかず、、、(~_~;)全巻見てしまいました(^.^)やはり、戦争映画には変わりはなかったですが、中々おもしろく、、、彼氏も満足げで。。。稲葉さんに感謝していました(^^)v
BP-#19579 あゆ 2004/02/09 10:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved