こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新!
NUMBP-#19601
NAMEデヴォー
DATE2004/02/11 16:47
オフィシャル、ビーパ共に更新されてます。
オフィシャルは、最初の壁紙?だけですが。
ビーパはニュースが更新されてます。
2ndは、「TRAPPED」でしたね。
どんな曲か楽しみです><
葉浩志
カラオケ収録されるんですね。初めてですよね、シングルにカラオケが収録されるのって・・・。びつくりしました。
BP-#19602 のりちゃん 2004/02/11 17:22
the chenging(あってるかな?) でカラオケバージョンがありましたね。もっというと、異邦人やイミテーションゴールドにもありましたね。B’zはTVスタイルで出ています。

B’zではふだんのシングルではあまりありませんが、ほかのアーティストではよくありますね。はっきりいって使いませんが。
BP-#19603 yas 2004/02/11 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved