こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント
NUMBP-#19605
NAMEやっふー
DATE2004/02/11 22:17
会報のプレゼントの事なんですが、宛先は表面に様を付けて書けばいいんですか?
裏には感想なども書いていいんですか?
書かなければならない事は氏名と会員番号しかないんですが、感想なども書いていいもんなんでしょうか?あと、住所は書くんですか?
葉浩志
すいません。感想を2回も書いてしまいました。。
BP-#19606 やっふー 2004/02/11 22:18
「様」は、人の名前の場合で
会社名や「○○係り」宛の場合
「御中」です。
BP-#19607 うろこ姫 2004/02/11 23:22
そうなんですか〜。ありがとうございます。何も知らないもので。。
他のものは↑ので、いいんでしょうか?
BP-#19608 やっふー 2004/02/12 00:25
感想は書いてもかまわないですよ。
住所って自分のですよね?
会員証と一緒に同封されているシール(会員No.氏名)を貼れば住所は書かなくてよいです。シールを貼らなければ住所はもちろん書いて下さい。
BP-#19610 yoshi 2004/02/12 00:41
そうなんですか〜。うろこ姫さん、yoshiさん、どうもありがとうございました!!
BP-#19611 やっふー 2004/02/12 01:01
あともう一個聞きたいんですが、皆さんは会報のプレゼントを出す時、感想とかをかいたりするんですか?
BP-#19613 やっふー 2004/02/12 23:11
何度もすいません。。
もう一つ聞きたいんですが、宛先PRESENT VOL.060だけで本当に届くんでしょうか?ばからしい質問だと思いますが気になるんです。おねがいします
BP-#19614 やっふー 2004/02/13 00:17
まさか・・・とは思いますが。
ビーパの郵便番号・住所は書いて下さいね。
BP-#19615 KOA 2004/02/13 01:39
僕ってばかだ…KOAさんPRESENT VOL.060の前にB'z PARTYと書かなければいけないんでしょうか?
BP-#19616 やっふー 2004/02/13 08:07
会報60号、44ページ右下のあて先で「各係」ってとこを「PRESENT VOL.060係御中」に変えて送ります。
質問すれば、いつでも誰かが助けてくれるわけじゃないですから、きちんと自分で調べるクセをつけましょうね。こんなことは、会報をちゃんと読めばわかることですし。
「何も知らない」を言い訳にしてたら、体は成長しても、頭や心は成長しません。
BP-#19617 ねこねこ 2004/02/13 11:17
>やっふーさん
どこに出す手紙・ハガキであろうと基本的なことは同じですよ。
年賀状など出す時に住所も書かないで、宛名もかかないで届くと
思います?大きな会社とかで郵便番号のみ書けば着くというとこ
ろもありますが、これは例外です。
やっふーさんの家に手紙を送る時にHNだけ書いて着きます?無理
でしょ?

ねこねこさんも書いて有りますが会報には余程のことがない限り
色んなことが書いて有りますから隅々までみてから質問しましょう。
尋ね癖ではなく調べ癖をつけて下さいね。
BP-#19618 LIFE 2004/02/13 14:02
みなさん、迷惑をかけ、どうもすみませんでした。。
これからはちゃんと調べてからします
本当に申し訳ありませんでした。皆さんありがとうございました
BP-#19619 やっふー 2004/02/13 16:19
なんだかかわいい・・・(^-^)
やっふーさん、かなり焦ってるようですね!
がんばれ〜!プレゼント当たるといいですね!!
BP-#19622 chobin 2004/02/14 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved