こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしようかなぁ;;
NUMBP-#19620
NAMEヤブ
DATE2004/02/13 22:55
はじめまして。
私、B'zのファンクラブに入りたいと思っているのですが、入ればどんな特典がついてくるんですか?
大まかな事教えてくれませんか?
それで、入って得になりますかね?
ごめんなさい;;ヘンな事聞いちゃって;;
葉浩志
入ればライブチケットの優先予約がありますよ。
もっと詳しく知りたければ、オフィシャルに行って見て下さい。まあ自分は入ることをオススメしますが・・・・(^^ゞ
BP-#19621 コブシヲニギレ 2004/02/13 23:10
ヤブさん、はじめまして。
私もファンクラブ入ることオススメしますよ♪年会費3,000円で、ライブの優先予約はできるし、会報は豪華だし、お得なコトがたくさんありますよ。私はおととしに入会しましたが、同時期に入会した友人と「どうしてもっと早く入らなかったのか」とよく言ってました。おまけに昨年は15周年という事で、記念の写真集が届きました(^o^)v
B'zが大好きなら!!迷わず入会ですよー(笑)
BP-#19623 junjun 2004/02/14 09:28
 僕は2000年に入ったのですけど、なんでもっと早く入らなかったのか後悔しています。ライブ優先予約だけでなく入会記念もしくは継続記念がもらえますし、夏と年末にグリーディングカード、あとバースデイカードももらえます。
BP-#19625 ひーろー 2004/02/14 10:37
追加で、
会報は年4回有りますし、ツアーグッズの通信販売とかカレンダーの通信販売もあります。
不定期ですが、過去には10周年記念ビデオとか「LILE OFF」というのも送られてきました。入って損はないですね。
BP-#19626 SATO 2004/02/14 11:58
是非入って下さい〜♪
本当に特典満載ですし、会報がとっても豪華ですよ☆
他の歌手のファンクラブに入っている友人が
「B'zのって豪華でいいなー」と言ってましたよ!
その歌手の会報は、薄いうえにペラペラの紙で出来てましたw
BP-#19627 woman 2004/02/14 13:27
ヤブさん、はじめまして♪
皆さんがたくさんお薦めできる特典を
かいて下さってますが・・・
なんといっても、ビーパ会員のみが参加出来る「Meet&Greet」という素敵な企画があります!!
これはライブ時に各会場でチケットを申し込んだ中から
5〜10名程(会場のキャパによります)選ばれ
開演前のお2人に会えてしまうという夢のような企画です
プレゼントを渡すもよし、握手をして頂くのもよし(笑)
最後には3ショットで写真も撮ってもらえます♪
ここ数年毎年行われてますが、今年もあるかどうかは
ツアーがあってチケットが届いてからでないと
わからないことですが、その点はご了承下さい(^^;

とにかく入って損はないです。得することばかりです!
入会を強く(笑)お薦めします(^^)v

BP-#19630 みかおる 2004/02/14 16:35
こんにちは^^
私はこちらのサイトさんで皆さんの書き込みを見て、入会を決意した者です(笑)
皆さんあまりにも楽しそうだった&内容の充実振りに自信を持っていらっしゃるようだったので・・・!「もっと早く入っていれば」の声も多数あり、これなら失敗はないな〜と思って入会しましたよ。
入会してみて、やっぱり「もっと早く入っていれば・・」と思いました(笑 いい意味でですよ)今すぐにでも資料請求のはがきを出すことをお勧めしますよ!^^
BP-#19635 美樹 2004/02/14 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved