こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#19628
NAMEひーろー
DATE2004/02/14 14:20
 10月、11月、12月入会の継続記念品ってもうすぐ発送するはずですけど、いつごろ発送をかいしするのかな?去年は確か3月だったような記憶があります。ところで、これって24時間メッセージでやってましたっけ?後、よろしければ誰か到着したら、ぜひこのB'z Party Worldに投稿して欲しいっす。ホントマジで。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#19629 river 2004/02/14 16:29
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#19631 river 2004/02/14 16:36
スレ違いで申し訳ございません。

Communication Worldでマナーを呼びかけてらっしゃいますがあなたの言葉使いは横柄に感じられて不快です。
>投稿してほしいっす。ホント、マジで。
人にお願いする態度には思えません。
BP-#19632 river 2004/02/14 16:50
そんなことも分からんようながきは、ほっといたらええねん
BP-#19633 yas 2004/02/14 17:25
24時間メッセージで継続記念品に関しての発送お知らせは流しませんよ。
到着したらどなたか書き込むと思いますし、気長に待ってみてはいかがでしょうか。
BP-#19634 にゃも 2004/02/14 18:05
会報に継続記念品のことは書いてありますよ。
「10、11、12月入会→1月末発送 制作の都合上、お届けが遅れる場合があります。」
BP-#19636 KOA 2004/02/14 22:53
 riverさん、ただ単に親しみを込めて言ったつもりなんですけど、はっきり言って普段はこんなこと言ってません。はっきりいって余計でしたね最後の一言は。すいません。
 yasさん気にしてませんよ。中傷記事と比べたらたいしたことはないですから。あんまり人の事をとやかく言わないほうがいいですよ。後、間違ってたらごめんなさい。yasさんって奈良さんですか?違っていたら聞き流してください。
 にゃもさん、やっぱ気長に待ったほうがいいですか。
 KOAさん会報にそんなこと書いてたんですね。ちゃんと見てませんでした。
BP-#19638 ひーろー 2004/02/15 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved