こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報60号の松本さん
NUMBP-#19637
NAMEまつ
DATE2004/02/15 12:32
「T」のイニシャルのネックレスは、どちらのブランドの物でしょうか?「BANZAIツアー」でも松本さんが身につけていらっしゃると思うのですが・・・。
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
おそらくベッカム夫人のヴィクトリアがイメージキャラクターをつとめてるサマンサティアラのものだと思います。価格は15万位だったかと・・・違っていたら、ゴメンナサイ!
BP-#19639 ana 2004/02/15 17:38
サマンサティアラで16万だったような・・・(^^;
松本さんのはプラチナですかね?ホワイトゴールドとピンクゴールドもあるようですね☆

私も本物は手に入れられませんが、まったく同じ型のシルバー&ラインストーンのものを買ってしまいました(笑)いわゆるバッタもんですね;
BP-#19640 ぴーち 2004/02/16 19:37
anaさん、ぴーちさん、返信ありがとうございました。
15.6万ですか・・・。高い!!(苦笑)
でもサマンサティアラに行ってみます(*^^*)
BP-#19649 まつ 2004/02/17 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved