こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ
NUMBP-#19641
NAMEりか
DATE2004/02/16 20:08
ファンクラブの案内書がつきました。今からでは3月の会報は間に合いませんよね^^;??ライブのお知らせは3月の会報にのってるんですか?6月ぎりぎりにわかるんですか?確率的にはどうでしょうか?
葉浩志
3月のにのっています ちなみに私は去年の今時分にお金を振り込みにいきましたがぎりぎり間に合わずとてもくやしい思いをしたのを覚えています;;
BP-#19642 UU 2004/02/16 21:08
ここ数年では3月の会報にライブのお知らせが入っていることが多かったです。
しかし、今年はTMGの活動がありライブをやる予定もあるようなのでB'zのライブ告知は次の会報にはないと思います。
あるとしたらTMGのライブ告知とか・・・。
個人的にそう考えているのであって外れるかもしれないですが(汗)
BP-#19643 にゃも 2004/02/16 21:48
^^そうですか!!!ビーズのライブの事は6月の会報に載るのかな〜〜。6月の会報に載ることを期待してようっと^^ありがと〜参考になりました。
BP-#19644 りか 2004/02/16 23:35
月が決まっている訳ではありませんからね、どうしようかな?と
悩んでいる時間があるのならばとにかく早く振り込むことです!

>UUさん
3月発行分に載ってるんでしょうか?
これがもし去年が3月だったから3月に載ってると断言してはまずい
ですよ。ビーパに13年入ってますが3月じゃない月も多々あります
から。
BP-#19645 LIFE 2004/02/17 12:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved